Dハロ2016仮装10/30⑤ラスト | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

2016年の仮装レポです
いつまで2016年のレポしてるんだっていうw

本日3つ目の記事です

2016年10月30日の仮装レポ、ラスト鉛筆


ケープコッドで陸海空さんファミリーとおやつを食べた後は、ふたたびアメフロへ。

この日、アメフロとケープコッドの往復ばっかりしてた記憶w

アメフロをうろうろしていると、あいさんに会えました
{1402B8AC-38D6-4388-BD6D-2CDD5CB3541B}

アナ&クリストフでカップル仮装されてました
素敵
{B6489F24-4257-419B-A2E5-CDB9DC6BD14C}

お友達のハンス&エルサ仮装さんも
仲良し4人組で楽しそうでした
{FCA2CF25-6FBE-4AA0-8F24-4976072AD7A5}

陸海空さんファミリーとWFPに行くと、えりさんたちにお会いできました
{14EEB5F9-29A4-4249-A5FB-FFC67093F169}

えりさんダッフィーにハグさせてもらいました
{4CDD6E80-D670-4238-A382-2F8CC2D5C648}
もふもふー
{FBE75A27-04AD-4B14-A3EF-80D53426A16F}

お昼にマックイーン&メーターで会ったeri師匠&さとこ女史が、ニクジュディに着替えてました
{63838C5C-01B0-4715-A1BD-06F3AAB057CA}
しっぽもふもふ
{95B0CEAA-D9D4-4331-802D-3D65D8EB58B5}

ポーズ決まってます
{696B994B-EAC7-4207-B147-CC1DE4B2961B}

この日ずっと会いたかったひなちゃんにもやっと会えました
{DBB84747-A39D-46D6-842E-C8B20357CC31}
ひなちゃんは家族でSW仮装してました
{6DA6F827-964B-4EB1-92FF-F669621D74A8}

この日はこれでアウトしました

テーブル仮装でテーブル見れたし、たくさんお友達に会えてとってもとっても楽しかったです

2016年の仮装レポは残すところラス日10/31のみ

2017年中に終わるでしょうかwww
ゆるりとお待ちください