Dハロ2016仮装10/30①テーブルミニー | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

2016年の仮装レポです
何度も同じ記事UPしてすみません

本日もアクセスどうもありがとうございます

2016年10月30日の仮装レポです鉛筆

この日はシーでテーブルイズウェイティングのスイーツミニーちゃんの仮装でした
{0C2F1C18-8077-45CB-A381-CE74016C5718}
いちご、チョコレート、生クリーム…
甘くて可愛いがたっぷり詰まった衣装が着れて、しあわーせーいちごケーキ

前日、ホテルで夜中まで同室のみほちゃんに手伝ってもらって衣装作ってたのはここだけの秘密ですwww
{144ED45C-A86F-4F56-B982-717EFE3E1046}
みほちゃんありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オリエンタルホテル東京ベイからシャトルバスでディズニーシーへ

10月の朝は冷え込みました

みほちゃんが素敵に写真を撮ってくれました
{A4ED2DD9-8480-421A-9ECF-CB0202AE7E0F}
アメフロにて
{543D503B-39AC-4E9D-A988-00A41262C22D}
ショーウィンドウのミニーちゃんと
{25DAEB89-FA3C-49B0-B063-51AF143B8DFD}
しあわーせーいちごケーキ
{A30ECD7E-2386-420D-B7F4-6CFAF9B82E2B}
今でも大好きなショーです
{7F534902-461F-4E3B-AA80-2CE2741BF633}
みほちゃん、ありがとう


この後は美優ちゃんにお誘いいただいてズンへ行きました

続きます