「レ・ミゼラブル」観てきました☆ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

今日のGoogleトップはヴィクトル・ユーゴーですね
{78029DE9-18D8-4D6E-9059-044E01E2B55D}

ヴィクトル・ユーゴーと言えば、

ノートルダムの鐘
{EF7D56FE-4DB1-4729-9F24-608382AAFCD9}

レ・ミゼラブル
{10B770D4-F24E-45B2-B1D7-E4F1AD42B330}

Googleには「ヴィクトル・ユーゴーを祝福」としか書いてなくて、生没年月日ではなさそうなので何かと思ったら、6/30はレ・ミゼラブルの後編が出版された日らしいです

ノートルダムの鐘もレ・ミゼラブルも今年熱いミュージカルですよね
個人的に今年はヴィクトル・ユーゴー✖️海宝直人くんの年です


というわけで、すっかり書き忘れてましたが、今年日本公演30周年を迎える「レ・ミゼラブル」を観に行ってきました
{5FC348C7-9EEC-42A8-A4E5-269AD23DA971}
帝国劇場


5/27夜公演
{3643B5AB-0554-44C4-BDC2-69E412AD4D8F}
吉原光夫ジャベール、和音美桜ファンティーヌ、海宝直人マリウス、生田絵梨花コゼット


6/12昼公演
{C7F83AEE-CB26-4103-8B7A-8307962CEE25}
海宝直人マリウス、唯月ふうかエポニーヌ、清水彩花コゼット

この日は30周年スペシャルウィークにつき、特別カーテンコールがありました
{094F5E11-5DE3-4DDD-94C5-3D9758A845D2}
今井清隆さんのようなベテランさんから、小西遼生さんのような注目若手俳優まで
MCは岡幸二郎さんで、豪華なカーテンコールでした


6/15昼公演
{EA75FBDC-ACDD-4708-A593-2E6A1C66E804}
吉原光夫ジャン・バルジャン、知念里奈ファンティーヌ、海宝直人マリウス

この日も30周年スペシャルウィークで特別カーテンコールがありました
{EEF05ACB-EC33-400C-B418-81380FD2595F}
今井清隆さん、綿引さやかさん、岡幸二郎さん、坂本真綾さんなど豪華な面々
MCは森公美子さんでした


6/23昼公演
{585EB91B-4208-40ED-9E0C-39851E561CB7}
和音美桜ファンティーヌ、昆夏美エポニーヌ、海宝直人マリウス、生田絵梨花コゼット、森公美子マダム・テナルディエ


6/24昼公演
{84ECC03A-0383-48B2-8FB6-2B2FB9B8683B}
吉原光夫ジャン・バルジャン、和音美桜ファンティーヌ、海宝直人マリウス、生田絵梨花コゼット、森公美子マダム・テナルディエ


観に行きすぎだよって感じですねwww

ちなみに7月にあともう1回観に行きますwww

全ては海宝マリウスに狂わされましたwww
{046C1F92-97AA-4545-90E9-618197444025}

ロビーには、日本公演30周年を祝って脚本家のサー・キャメロン・マッキントッシュから贈られた銀の燭台も飾られていました
{A2E8BB23-A04C-48E2-A8F0-360D65B953E7}
ファンにはたまりませんね


ただ、1つとても残念なことがありまして…

5/27公演を観に行ったときに2017年版プログラムを買ったのに、

6/19付で、写真を追加した新しいプログラムが出てた
{2342F1E5-7F17-4BFB-BB21-C5C5F902F6CE}

ひーん
そんな商法ズルイよ

売店のお姉さんに「何ページ追加になったんですか?」って聞いたら、答えられないしさっ

でも、海宝マリウスの写真が増えているようだったら買ってしまうかも…(バカ)

あとは、30周年だし、音源とDVD出してほしいな〜
海宝マリウスで←重要

なにはともあれ、7月にあともう1回観に行くのがとても楽しみです