ディズニーハロウィーン☆シーのパークメニュー | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

夏真っ盛りですが、ディズニーハロウィーンのCMが始まりましたね

仮装準備ぜんぜん終わってませんw

それはさておき、食い意地はってる私が毎回気になるのが、期間限定のパークフード

ランド、シーとそれぞれ期間限定フードがありますが、個人的にはシーのヴィランズハロウィーンのパークフードが熱いです
{AE675A25-70BE-4AC7-B91F-94E64ECE2BEB}
ポスター、恐カッコ良い

というわけで気になった限定フードをご紹介します

ハロウィンクッキーサンド(バニラクリーム&チョコレート)¥380
{B24B24B9-43AC-4E09-9250-FF8CEBA8A2EA}
マレフィセントをイメージしたクッキーサンド。
美味しそうー
マレ様なのにバニラクリーム&チョコレートというのもなんか可愛くてギャップ萌えです


おばけツートーンギョウザドッグ ¥550
{72EE68E4-B658-4049-B0B2-71BBC685B399}
クルエラ・ド・ビルをイメージしたギョウザドッグ
ツートーンでクルエラの髪の毛みたいですね。
期間中、通常のギョウザドッグは販売おやすみだそうです。


ハロウィンスペシャルうきわまん(スパイシーシュリンプ&ポーク)¥500
{5A23DE1C-2FA4-4CAB-AA8A-20331DE93C52}
アースラ様をイメージしたうきわまん浮き輪
パッケージ怖い
中身もスパイシーになってヴィランズ仕様ですね。
期間中、通常のうきわまんは販売おやすみだそうです。


おばけブラックティポトルタ(チーズクリーム&ブルーベリー)¥360
{B0AC2BA3-15A3-4A35-93D9-3B8B4E34CBEC}
ヴィランズをイメージしたブラックティポトルタ。
チーズクリームとブルーベリーの組み合わせは間違いありません
期間中、通常のティポトルタは販売おやすみだそうです。


おばけ黒みつ白玉&ストロベリーゼリーサンデー

¥500

{50E18375-4DCB-4776-9547-37DAB7A7FD89}
こちらもクルエラをイメージした黒みつ白玉とストロベリーゼリーのサンデー。
美味しそうです


ハロウィンミックスベリーのカップデザート、スーベニアカップ付き
¥850

{22093D46-D677-4268-A70F-666FF9EA7ADB}
マレフィセントをイメージしたカップデザート。
スーベニアカップがカッコいいです


おばけスパークリングブラックタピオカドリンク(サワーホワイト&シトラス)¥450
{2D0BB9BE-EAC2-4108-B70D-D96C79F1973D}
こちらもクルエラをイメージしたドリンク。
さっぱりして美味しそうです。


ハロウィンカラフルチョコレート、ミニスナックケース付き
各 ¥720
{96BC7BB3-9CAE-4CE1-A7E9-51B24710A62B}
オバケなミッキーとミニーのミニスナックケースが可愛い
ミッキーのとぼけた表情がたまりません
こちらはランドでも買えます。


おばけリトルグリーンまん
スーベニアケース付き¥880
単品¥360
{D06C2C5B-099B-48AC-8B40-F4357938C1A1}
カボチャの王冠をかぶったリトルグリーンメンのスーベニアケースがキュート
中身のリトルグリーンまんは通常と同じようですね。
ハロウィーン感を出したいときはスーベニア付きをぜひ
こちらはランドでも買えます。


あれ、今年は、去年あったエヴィルクイーンの毒リンゴスイーツないのかな?
食べたかったのに。。。
クルエラのコラボフードはたくさんあるのに

でも、どれもとっても美味しそうですね
ハロウィーンが待ち遠しいです