魔法使いのティアラ春の仮装パーティー③ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

5/1に行われたゆうさん主催の春の仮装パーティーのレポ続きです


パーティー会場には素敵仮装者さんがいっぱい

最新作ズートピアより、絶露さんのニック犬
きゃーイケメン
{0178159F-8D1F-4299-9D12-E61262DD9405}
映画公開して間もないのにもうニック仮装してるなんて、さすがです
{40617E5C-B7D9-4DE1-97B0-64FDE0D92969}
絶露さんのニック仮装がイケメンなので、がぜんズートピア観たい欲が出てきました

いつも可愛いえりかさんアリエル
えりかさんのお衣装はゆうさん作だそうです
素敵なドレスを着こなされてます
{F640DD75-45B9-4952-AF48-2B094C91B98E}

あ、パスカルがいっぱいカエルカエルカエル
{81AFD0DE-FEF4-40C6-A995-2963424580B8}
ラプンツェルとうさぎの群れ発見ー
{7A951412-3007-461C-9A41-C01E373A8B5E}
左からみほにゃんバニー、さやぽんバニー、りぽちゃんショートラプ、りりぴょん三つ編みラプ、たぬちゃんストレートラプ

みんな可愛い

みほにゃんガーデンバニーを熊で挟む
{3ED02CE7-139F-45C2-AF2F-F3B96A3FFDD2}
可愛い
まぶしくて私は半目www
{8CB04AB7-1BB7-4BB2-B896-FAFF1739993B}

このパーティーで初めてお会いしたあかりさんダッフィー
{1DAC0E0A-7149-4BF7-83CE-70FEACF2DA98}
トリプルくまー
絵面がもふもふして幸せ
{ABAE0F80-A215-409A-9A81-ED11F96F4B9A}

1月の新年会でお会いしたひよさん。
新年会ではヴェールちゃん仮装でしたが、今回のパーティーではベルでした
{DDE32708-554C-4930-8393-0F661C0335D6}

ヴェールちゃんも綺麗でしたがベルもよくお似合いです
{62A7E41F-76B8-482F-8310-6D841EA8585D}

いつも本物クオリティのミキちゃんティンク
{B19FA07F-058D-4C33-9AC9-21893DDCBCCC}
実物はスカートに葉脈が描かれてて本当に繊細なドレスなんですよ
{39AA8AED-D3B1-42EE-B531-FEC312A6AE62}
本物フェアリー

素敵仮装者さんいっぱいで幸せ

まだまだ続きます