魔法使いのティアラ春の仮装パーティー② | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

5/1に行われたゆうさん主催の春の仮装パーティーのレポ続きです


さてさて、ゆうさんの乾杯でパーティーがスタートですロゼワイン
{2FA2F543-E8E5-4D92-B47A-D620BA6CF0D6}
ゆうさんグローリアさんと
NOYさんカルロッタさんによる
デザイナー乾杯音頭豪華

ちなみに、会場はオープンテラスでこんな感じでした
{8880FFD3-97F5-474F-BBDA-43B115BBE6AC}
カメラ会場のお写真はあきさんからお借りしました。

開放感があります
お天気もまさに春のパーティーに相応しい晴天晴れ
日向にいると暑いくらいのいいお天気でした

フロアのもう半分は屋内スペース。
綺麗でオシャレです
{552C8CC9-7F82-41FE-A9B1-435F7C8592F6}
カメラ会場のお写真はあきさんからお借りしました。


さてさて、パーティーが始まったからには、仮装者の皆さんと楽しく交流…

の前に、ごはん
{6F50E1AA-82FE-4CFA-982C-CFE2821BBE3C}
テーブルのミッキーデコが可愛いです
立食ビュッフェでしたナイフとフォーク

まずは腹ごしらえしないとね
歩さんエリックとひなちゃんワンマンオーロラ
{9D152EA3-F4A6-46E1-96A6-310AF324245F}

写メはひなちゃんからもらいました
{AD2A7665-DD69-4112-9696-3B3942102E07}

さゆりさんラプンツェルとゆうこさんスノーと
この写メはさゆりさんからもらいました
{3FECA956-D0F8-4710-A9F8-E5E9DFE05E2F}

Yukiさんミニーちゃんと
この写メはYukiさんからもらいました
{0006B3FC-D2BE-4026-B0A1-EAD094B63616}

ゆんゆんさんシンディと
{E810D862-B3C9-49AF-9E49-D025387948E1}
この写メはゆんゆんさんからもらいました
{2D5A728C-3F74-4DC6-A99F-D407F2F1D79D}

TOMさんヒピホピミッキー
{CC0592B9-9F2F-4A21-8CCA-C3EB36D7A0DA}
大きいホイッスルとメガホンが可愛いです
{E7369505-5FC4-421E-94FF-3804CE720F12}

きゃろるさんイリデッサ、絶露さんニック、ゆうこさんスノー、しめさんティアナ、紅音さんジャスミン
この写メは紅音さんからもらいました
{5F6BBE0C-7008-4216-8B16-21AA83BB8DC5}
ゆうこさん、お酒を飲んで顔がキマってますwww


こうやってわちゃわちゃできるのがパーティーの醍醐味ですね
とっても楽しいです

続きます