ディズニー・オン・アイス2015 | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

食欲と眠気に勝てないくまこです
幸い体重は増えてないのですが、食べて寝て食べて寝て、そろそろぶたこになりそうですブタ

さてさて、今年のディズニー・オン・アイス
{8F36138D-C22C-4A2F-9F63-C79E00410DE4:01}

2015年のコスチュームデー7/22(水)です
{0D68D446-263F-457F-A188-CD7285058BA5:01}
平日だし、その頃はベビーもいるしで以前の記事右矢印こちら)でも参加を悩んでいましたが、とりあえずチケットをおさえました

お昼の回です

あわよくば、開演前・閉演後にうろちょろして、午前組さんと夕方組さんにお会いしようという目論見です

前述の通り、ベビー次第なので100%参加確定ではありませんが、同日参加の皆様にお会いできたら嬉しいです

何の仮装しようかな~。

去年はエルサでした
{2AF4289A-F114-4C4C-A96F-7DA29250EF65:01}

今年はオラフで会場のお子様の人気をひとりじめしたいところだけど、このおしりのボリュームじゃ観覧席に座れなさそうwww
{FA54B795-F885-4640-9B82-C573DEB1931A:01}

今回はアナ雪美女と野獣ラプンツェルリトルマーメイドという作品ラインナップなので、その中から選びたいです

動きやすさを考えると、エルサかラプンツェルかキスガアリエルかなあ。


今日はこれからマタニティスイミングと妊婦健診に行ってきます