こんにちは。Bibako です。



最近、YouTubeにハマっていて、ブログ活動が少し疎かになってる?Bibako さん。




…というのも、今年に入ってから仕事が有り難いことに忙しいんですよぉ〜。ブログは、最近は慎重に書くように変えたので、少し時間をかけて仕上げています。




以前は、頭に浮かんだ事を、パッパッと書いて、ざっと見直ししてすぐ投稿!



このスタイルが読む人の誤解を生んでしまっていたと、私は思いました。だから、去年の10月頃からは、もっと、慎重に文章の見直しをして、誤字脱字などもなるべく無いように、気をつけるようになりました。




文章って後に残るので、ある意味、自分の口👄よりももっと怖い😱😱 




でも、良い部分もあって、口👄だと、口👄から出た時点でもう、口👄に戻す事はできないし、録音でもしない限り何も残らないですよね?




それに、何か口👄から出た言葉は、相手は既に受け取ってるから、私はなにげに言った言葉でも、相手からは受け取りは様々だし、相手の顔が見えると、すぐにその場を読んで、謝ることも、訂正することもできますしね。




ブログは読む人の顔は見えませんから、私が書いた文章をどう受けるか?は人それぞれなので、わからないです。だから、ホントはもっと慎重に文章の見直しをした方が良かった事を、今更ながらに感じる事もあります。爆笑爆笑




私の場合は、夜に文章を書くよりも、朝(早朝)に書くほうが、頭がリラックスしてるので、過激な表現や関係ない?的な文章を削る事がうまくなってきました。つまり、余計な事は書かないって事かな?



私は、なんか知らんけど、言葉の関係もあって、シンガポールでは、唯一、毎日、日本語が話せるのは、自宅のみ。



外に出ると、英語や華語一色!仕事は仕事なので日本語は使うとしても、プライベートで友人に会わない限り、私は仕事の日本語以外は使わないって事で、家の方が、自分の思いを日本語で話せるので、テンション上がる⤴️んです。




また、家族全員が夜型志向ですから、早寝早起きの私には、ちょっと…。だから、私が起きている時は、余計なエネルギー発散を家でしてる感じです。そんな調子でブログ書くから、余計な話が出てくるのかな?知らんけど…




すると、最近は、睡眠がうまく取れず、朝早くから目が覚めてしまう(いいんだか?悪いんだか?)ので、その時にブログを書くと、結構、良い文章になるのかな?って感じです。




***************************



ところで、私のブログ活動のペースが下がると、益々、YouTube を観る時間が増えました。




TVも好きなんですが(日本のTVが自宅で観れますので)、YouTubeは手軽でいいんです。いつでも、どこでも観れますからね。Tick Tockは私の場合は、You Tubeで充分なので観ていませんし、アカウトもありません。




私の場合、ブログでは、私は発信側なんですが、YouTubeは、私は発信側でもなく受信専門てか、見るだけの人で、何も参加してません。




その番組が好きだからと、コメント参加もゼロではないですが、ほとんどしてませんので、単なる視聴者です。




でも、よくよく考えてみると、これほど楽なSNS利用はないです。なんか、これにハマってしまうと、ブログを書く事をやめてしまいそうで、怖い😱ので、自分でYouTube には、とことんハマらないように気をつけてます。




それは、ひとつ前の記事にも書きましたが、ブログは私の終活の一部でもありますからね…。やめてしまうことは今のところ、予定はありません。



まぁ、いつまで書くか?も、まだ、わからないけどね。とりあえず、頭ボケない限り。爆笑爆笑 知らんけど。




*****************************



さて、私は、YouTubeでは。何を毎日観てるのか?というと、皇室問題です。



最近思っている事は、女性の心理的な事。皇室の🍂し飲み屋家の奥さんと、KK母って、ホントに深層心理が似てると、話題になっていて、私もそう思うのです。



それにね、この2人って、人に対する嫉妬心も強くて、金銭欲も並外れた物をもっていて、自己顕示欲、自己承認欲もそれぞれ大変強いんですよ。いわゆる、逆にいえば、コンプレックスの塊なんですね。だから、人に負けたく無い、人から馬鹿にされたく無いっていう気持ちが強い事の表れだそうです。




私としては興味深いと感じるのは、2人に共通する下剋上の精神、てか、お金持ちになりたい心理が、子供の頃から植え付けられて育った…という事かな?




なんかね、私からすると、特に、🍂し飲み屋さんちの奥さん、下品ですよ。皇族なのに、お金?『もっと金を〜!』って、赤坂ベルサイユまで建ててしまわれた!怖い😱ですわ。税金で暮らしている事、棚に上がって、成金趣味まるだし。




また、この家のご当主さんは、アンザイ疑惑がある、もしかしたら、一般人なん?そんな人が国民の税金で暮らしてる?という曰く付きの人なんで、本当にDNA鑑定は、今後の皇室のために必要不可欠な事だと思いますわ、私。





現在もアンザイ疑惑はあります!からね。




https://youtu.be/wbHA2Fjra4Y?si=BeQz1mGXC3uGn2pd





それに、前代未聞!



今度、京都地裁に呼ばれる事が決まってる?嵐山の鵜飼問題で、詐欺師ともいえる奥野さん(山階鳥類研究所の元所長/その総裁は、🍂さん) 達から、金品の受け渡しを受けた事実が残っていた事で、いち国民から、提訴までされてる皇族ですからね。有り得ない事ですわ。



ここでも、🍂し飲み屋さんの奥さんやおぼっちゃままで、金品受け取っていたようです。



https://youtu.be/dBEBxpIRmYM?si=LzkDR85Z8rtDK8JG






しかし、本来なら、もし、この家に不正なお金の流れがあるなら、第三者が会計監査をして、国民に公表する義務もあると感じます。でも、ずっと、971庁絡みで、隠蔽工作、国民の口はうるさいと言論統制までしてしまう家ですからね。




https://youtu.be/MxfGC0VAXIk?si=WwF99X0b8045zvWY



https://youtu.be/K0xfSO64fiQ?si=-n9sJU9imtyPL1K1




この家って、お金がホントに、横に流れてるんですよ。




今は、NYの長女夫妻(負債)には別ルートで、暑い国Tには直接多額の送金。




これは、🍂さんが礼宮時代の結婚前に、T国の王妃と恋愛関係になり、その間に子供(男子)までいるので、もちろん、正妻(第一夫人)に対するお金か?って事らしいですよ。




この人は、現在も、日本の中にも愛人を2-3人持つ人ですからね、お金がいくらあっても足りないわ。そんなんじゃ…。知らんけど。そんなところに税金を私的に使い、流してほしくないですね。有り得ない、許せない事ですよね?




こんな人には皇位継承してほしくないと、国民の多くは反対してますよね?次期天皇なんて、とんでもない!ましてや、その子供まで。有り得ない事です。早く、皇室典範を、国民の手で改正にもっていかないと、令和が終わると、日本の皇室も終わりますよ。




世界最古の王室(皇室)を、もう、令和で終わらせてしまうのですね。かつての中国のように。(ラストエンペラー溥儀)



🔷中国のラストエンペラー





🍂さんって、お母さんに溺愛されてお育ちで、子供の頃からなんでもお母さんが守ってくれてたから、皇族として、して良い事、してはならない事、それから、社会的な善悪の区別も、57歳?58歳だったか?の今も、区別がつかないようですね。困った人です。




********************************




現在、🍂さんの日本の家の奥さんは、T国及び、その周辺国では、日本の皇族の第二夫人って事で、T国の訪問の時は、ほぼほぼ、🍂さんひとりで行くし、奥さんはついていっても、T国からは、女官か?侍女か?って扱い。







当たり前やろなぁ〜、それ。




だって、🍂さんの正妻は、知る人ぞ知る、T国の王女さんやからね。爆笑爆笑










日本では、971庁も皇室全体でも、タブー扱いの極秘事項のようですが、YouTuberや週刊誌によって、暴かれてしまいましたね。



その証拠としては、礼宮さんの結婚式のとき、T国の王女のお姉さんが、当時の天皇陛下や黒田清子さんと並んで歩いていた映像が残っています。



そして、🍂さんの右手の薬指には、結婚の時もその前からずっと指輪があり、それは現在も変わらず、同じ指輪をつけていらっしゃるのです。この指輪がT国王女との結婚を意味しているのでは?という話になっていました。




https://youtu.be/UlxnmxSmG6Y?si=ofaKYvLafru0QjtE



このピンクのドレスの方が、T国の王女様のお姉さんに当たる方です。




🍂さんの奥さんは、ハニトラで礼宮さんをゲットしたのは良かったかも?ですが、当時でも、既に、結婚して子供もいる人なのに、それはご存知だったと思いますよ。それでも結婚したかったんですね、この人。何のために?




T国の王室やその近隣諸国では、🍂さんの正妻は、T国の王女であることが、周知の事実なのかも?しれませんでした。




🍂さんご夫婦が、この間のベトナム訪問でも、その時に、奥さんは、数々の塩対応を受けて、お名前すらも、皇嗣妃扱いではなく、本名で呼ばれる始末。(川嶋紀子さんとその国のメディアでは紹介されていました。)爆笑爆笑爆笑




*************************



🍂さんの現在の第二夫人である彼女は、はっきりとはしていませんが、お隣国の方イニダって、事とかで、実際には、昭和天皇が生前『川嶋紀子は側室でも容認できない』と、当時は、ホントの理由や意味はわからなかったのですが、昭和天皇が礼宮さんの結婚には大反対していた事は、私の記憶にもあります。




だから、昭和天皇が後崩御なさった直後、待ってましたとばかりに、喪中にも関わらず、異例の婚約会見までしました。




でも、その舞台裏は、彼女の父から、当時の皇太子(上皇様)への直談判の抗議で、🍂さんもただの遊びではすまなくなった事で、逃げられなくなったのが、真相かも?しれません。



しかし、これは、もともと川嶋家の家族絡みで、自分の娘を使ったハニートラップ作戦が成功して、礼宮さんをゲットし、お家もホクホク、ご自身(川嶋紀子さん)は、今の地位をゲットしたのですよ。



https://www.youtube.com/live/rdJcG_rxeLQ?si=cPa2KvBgGFg-tKD9





このタイトル過激ですけど、真実ですよ。爆笑爆笑



https://youtu.be/Xe2SfjuGB9E?si=r2tQkyUN0YaVEbsy



そして、この女性の野望は皇室入りしてからもどんどん大きくなり、ついには、産み分けしてまでも、男子を産んだという、ここもお股の勝利!この確かの証拠としては、篠原さんの動画でも、何度も、🍂さん自身がカピバラBBQの時にも、他の時にも、産み分けしたと自白していたらしいです。こわっ!😱




いちド平民の川嶋紀子さんの野望は、ついに今は『国母』!そのためには、息子を何がなんでも、東大卒の次期天皇に!って事で、17年間、頑張ってきた日々のようです。



そして、現在は…


https://youtu.be/PY7kmL77GKk?si=3ad_sgbEMmW8xKbj



もともと、彼女は、コンプレックスの塊らしくて、自分と雅子皇后を比べては、腹を立てていたらしいです。そこへ同じ思いの皿婆さん(🍂さんの母)と共通の敵ができて、2人は大の仲良しに。そして、この皇室の第一権力者の婆さんに、忖度してずっと悪事を隠蔽してこれたようです。




しかしながら、ご自身(川嶋さん)と現在の皇后雅子様とは、何を取っても、皇后様の足元にも及ばない。それが、次期『国母』ですか?冗談はやめてほしいです。




しかも、この女性の『息子を次期天皇に!』戦略って、何よ?なんか違うやろ?天皇様には、学歴は必要ないですわ。




一般人が東大目指すのは、自身の就職のため、また、良い待遇の仕事と自分のスキルで世の中の役に立つ事や自分の人生を明るくして、自分への自信に繋げるためですわ。




天皇はすでに就職ありきですからね、平成天皇も学習院大中退ですし、なにも問題ないんですよ。天皇に学歴は。それよりも、国民に寄り添って、国民の幸せを祈る事が、天皇の1番の仕事ですから、ここがない天皇は天皇とは呼べませんよ。




****************************



とにかく、生い立ちからしても、この女性は、お金持ちに憧れていた事は、間違いなく、ご両親ともにそこは考えが一致しており、この方のお母さんが、やっぱり、お股の力で仕上がり、東大卒の川達さん(お父さん)をゲット!




母子ともに、ハニートラップの経験者。その腕前は、お母さんよりも、娘が上手か?知らんけど。




でも、川達さん(お父さんも、東大卒という部分も、学習院教授という部分も曰く付きなので、よくわからないです。お母さんのハニトラが成功したというのは、お父さんが娘を使って、ハニトラに成功して、家族絡みの協力で、皇族の外戚になれた事ですかね?




しかし、この人は、もともと、普通の家に生まれていたはずなんだけど、何故か?下剋上的な考えなのか?姑息な手を使ってでも、社会的な地位の成り上がりを果たしていたかも?でした。





これも、一種の自己承認欲ですね?人から自分を認めてもらうだけでなく、自分は特別だという欲が強い人なんですよね?たぶん。




この国母を目指す女性は、そんな両親の悪いところをそのまま受け継いで、この女性には、自己承認欲は大きく、それに、自分は権力者だという大きな勘違いも伴い、無茶苦茶をしてますね。




だから、やる事成す事、最近は裏目に出るばかりで、世間ではなかなか認めてもらえないので、不満タラタラ、精神イライラ…。




この人は、父の戦略とお股の力で礼宮さんをゲットしたまでは、成功だったのかも?ですが、いざ、皇室に入ると、皇族になるための勉強には落第。そして、自分はコンプレックスは益々大きくなったけど、お皿婆さんのおかげで、なんとか、現在の地位は確保しています。




でも、実は、お皿婆さんにもこの人にも共通するのが、皇后雅子様の容姿端麗さや素晴らしい経歴や聡明さに嫉妬している事。





そして、共通の敵を持つ事で、益々、皇室の最大権力者と仲良くなったというのが、この女性のラッキーなところだったのかも?です。




すると、確固たる後ろ盾をゲットできた事で、どんどん、自分の野望を達成するのに、好都合になったというわけです。




そして、現在は、『息子を東大に!🟰東大卒の天皇誕生、そして、私はその母』って事で、その自己顕示欲を持つ事で、モチベートはアップして、息子を持ったことで、やっと、子供の頃から持ち続けた、自己承認欲が達成されるはずでしたから、この女性は、息子が生まれ頃から、ずっと、ご自身のコマ(駒)扱いしている様子が、わかりました。




そして、現在のこの坊ちゃんのお姿ですわ。



https://youtu.be/YtKtA_XHDOE?si=yobFjXHz1MH0sDea





なんかね、息子もそろそろ黙っていられなくなってきてるんじゃないのかな?だって、もう、18歳は大人ですからね。母に反抗してもおかしくないですよ!それとも、母に洗脳されて育ってしまい、母に反抗する事も考えられなくなってるのですかね?




いずれにせよ!気の毒なお子さんですわ。この人。だからと言って、こんな人が次の天皇という事は、納得できませんわ、私…。




********************************



一方、KK息子さんのように、30代の大人の男性であっても、一般世間の同い年の男性とは、全く違う考え方になり、常識も違うと同い年の男性からも思われるような言動が目立ちました。




それから、社会に出てからは、その変な言動で、人格までもおかしな人、という評価を受ける事はありましたよね?現在は、カタチの上では、行方不明になってますが、何をやってんだか?どうせ、🍂パパからの支援金で、ノウノウと奥さんと2人で生きてるんでしょうね。知らんけど…。




それは、KK母の一般的な考えとは違う、異常な考え方によって洗脳されて、その人は育ちましたから、それを今更変える事のほうが困難なのかも?しれません。



KK母という人が、また、おかしな人で、お金持ちへの執着心は半端なくお育ちのようでした。



https://youtu.be/crONvF6mXBg?si=6KewKmnow_lQaJ6o



それから、他の動画にも、この人の実家の貧しさや親も大変苦労なさったようで、生活は決して裕福とは言えないという事だった。





そこらから生い立ちから、前のご主人のお金を使いまくり、羽ぶり良さそうにKKをおぼっちゃま志向で育てて、夫の不審死で遺族年金や保険金はがっぽりもらい、自分も傷病手当も詐取まがいの事をしていても、🍂さんの家の力で警察も黙らせて、九死に一生を得る感じで、生きてますよね?この人。




この人も、息子に自分の夢や自己承認欲を満たしてもらおうと、息子は自分のコマ(駒)のごとくに扱って、KK息子も母の教えは守って、🍂さんの家の長女をゲット。




そのあとは、皇室特権使いまくりの妻に寄生虫生活で、なんでも揃えてもらい、弁護士資格も嘘で固めた裏口の繰り返しで、皇室特権でゲットして、仕事もゲット。でも、会社では、使い物にならず、現在は行方不明になっています。(妻とともに日本に潜伏してるか?WDCにいるか?知らんけど)




いずれにせよ、夫婦で、NYで嘘に固めた生活してますね。国民の税金で…。有り得ない事が起こってますよね?



でも、こうやって生きるように、KK母から育てあげられて、洗脳?されて、大人になったもんだから、KKさんにとっては、妻の実家の寄生虫生活は、極、普通だと思っているのかも?ですね。




****************************




この2人の女性(🍂さんの奥さんとKK母)の共通点は、YouTube の番組でも、取り上げられていて、きちんとした正式な調査網でリサーチした結果と、その裏付け資料もあります。




心理学や精神科のお医者さんからの意見もまとめて、動画として発表された物が、篠原丈一郎さんや篠原由香さんの番組の中にありました。🍂さんの奥さんについては、冒頭に添付してますけどね。




https://youtu.be/2NEYUa4SxZg?si=VHKRFs7RQMwp6_pS



https://youtu.be/CS87JqG-rWY?si=A88E1NMQRdISRE3W




****************************



さて、今回も最後までお付き合い、ありがとうございました。私はいつも、皆さんに感謝しています。




今回、🍂さんの奥さんとKK母さんの話を、信憑性がある話しを載せて書きました。




でもね、これって、大なり小なり、女性の気質としては、アルアルなのかも?



人と自分を比べてみたり、人から自分の力を認めて欲しいけど、誰も見向きもしてくれないと、イライラして他人をイジメたり、八つ当たりをするタイプ、女性に多いらしいです。女性って、嫉妬深い生き物だそうです。




私にはそんな気質はありませんが、私の周辺には、意外にも、珍しくなくいるのかも?って思いました。




では、今回はこの辺で。またの投稿をお楽しみに。





私って、第二夫人だったのかしら?知らんけど…。爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}