こんにちは。Bibako です。




つぶやきのブログ…





日本語って、面白い。読み違えで、まともな言葉がとんでもない言葉に変身ってあるよね?




それにね、真面目な話しでは、文章を全てひらがなで書くと、文節の切り方を変えると、文章の全体の意味が変わるという事も、前にも、記事にした事ありました。




今回、何となく、インスタ見てたら、私がフォローしている方なんですけどね、ストーリーズに、こんな面白い写真!ありました!





下差し下差し下差し








エースが、ち◯こ対決やて!



そら、あかんやろ!だって、これ、日本の一流紙やで!







あっ、ガチンコ対決やった!








そうやろうと、思ったわ…




シンガポールやったら、モザイク入るな、この見出し!







しかし、マジ笑ろた!爆笑爆笑爆笑爆笑