こんにちは。Bibakoです。




つぶやきのブログ…




あっちゃん、お前もかっ!




下差し下差し下差し下差し


シンガポール移住して1ヵ月が経ちましたメンバーシップ(Gold Member)の登録はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UC6kSLiIgAcbXNSxf0JHjy5g/joinメンバーシップ限定のフル動画はこちらhttps://youtu.be/BFyojLeIZvkさらに学びたい人はウェブコミュニティPROGR...リンクyoutu.be




これ観てたら、なんや、あっちゃんもチャラい親やねんなぁ…って、教育者としては思いました。





あのさ、日本人には、バイリンガルやトリリンガル必要ないねん!




そもそも、なんで、英語や中国語まで、日本人の幼児や小学生がやらないとあかんねん?




日本語だけで充分や!いや、反対に、そんなんしたら、日本語がまともにできなくなるで!




これは、事実やで!私はここで、そんな可哀想な日本人の大人、たくさん見てきたで!



日本人やのに、親が日本の教育とらせないで、大人になったから、日本人と、まともなコミュニケーションできないねん!そんで、その事で、日本人やのに、日本人からバッシングされるねん!




日本には、日本語ってゆー母国語あるねん!そっち大切にしてほしいなぁ…。




オリラジが、ルー大柴さんの芸風真似てどうするん?





あっ、間違えた!




あっちゃんの子供、そのうち、まともな日本語話せなくなるで!そんな幼稚園から海外の教育させたら…。これ、ホンマですわっ!




シンガポールで、インター校やローカル幼稚園に通う日本人の子供って、みんな、ルー大柴さんになってるで、ガチの…









だから、日本人は、せめて、義務教育の間は、日本の教育とらせんとあかんで!




それにね、義務教育期間に日本の教育とってないと、小室さんになるで!




日本人としての常識狂うで!小室さん、その典型やで!




皇室の意味や皇族、日本の伝統文化の意味、わからんようになるで!



下差し下差し下差し



いつもお金の匂いをかぎつける、恐ろしく卑しい親子!




せやから、これからは、日本人のお子さんは、義務教育期間は、日本の教育を取るのが、義務とでもしてもらいたいなぁ…。文科省で検討してもらえないかな?







日本人の子供、親の良かれの海外の教育!って、大人になったら、それが子供の大迷惑って事も…どないすんの?




人ん家(ち)の子供やからね、どうお育てになられても、私の知った事やないけどね…




今更、子供に英語させてどうするん?時代遅れやで、それっ!




これからは、益々、どこの国も国民の雇用優先なのに、英語やっても、子供の箔付けなんかにならんで!





カッコ良くないねんって、日本人が英語話せても!海外では、英語話せ無い方が恥ずかしいだけ!





英語話せる日本人なんて、シンガポール人からみると、中国系シンガポール人に見られるだけやで!嬉しい?






日本人って、どこまで英語コンプレックスあるねん!





日本語の良さに気がついてよ!日本人なんだからさっ!








とはいえ、中田さんのほんとのシンガポール移住の目的は…




海外のマネー投資、FXや株?で稼いだ資産の税金対策やねんて!なんせ、何億円も持ってるらしいで!




そうやろな、シンガポールのPRや就労ビザなんて、個人で取得するのは、めちゃくちゃお金かかるしね…。





やっぱりなぁ…。




こんな人ばっかりやねん!所詮、芸能人の海外移住なんて、お金持ちの道楽やね!ガクトさんもそうなんかな?