7月7日(日)SORA第4回稽古会(North Village in ZAWA) | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

気温はあまり高くならない予報でしたが、湿度が高かった~~(-_-)~

7月は、やっぱり暑いですねーー晴れ晴れ雨雨滝汗

大会前の最後の稽古会に、13名の会員が集まりましたプンプンえーニヤニヤ真顔ムキー笑い泣き

札幌で東北北海道、旭川で少年大会などがあり、参加者は少ないと思いましたニヒヒ

しかし、熱い心をもったみなさんが集まってくれましたウインク

 

<参加者>

M浦会長、千B理事長、竹H先生、泉T先生、加N先生、新D先生、根M先生、小M先生

安D先生、長SG先生、山M先生、浅D君(将来の会員)、ピパ剣 13名

 

<準備体操・素振り>

〇山M先生の号令で準備体操、素振り上矢印下矢印上矢印下矢印

 

〇正面打ち素振りと稽古前の座礼お願い

 

〇会長の挨拶くちびる

 

〇最初の30分は、互角稽古(それぞれ地稽古)上差し

 

〇これが高齢者かと思うくらいの元気さチョキ

 

〇試合を想定した稽古ですムカムカ

 

〇その後、試合時間3分を想定して、5回回り稽古をしましたハッピリピリくるくるうずまきタラー

 

〇気の入った3分はキツいです・・・この暑さでこたえますアセアセアセアセ

 

〇上段の浅D君が最後に稽古魂もやもや

 

〇上段対上段・・・お疲れです雷

 

〇終わりに当たって、会長から講評と挨拶・・・大会頑張りましょう!!!ルンルンキラキラ星

 

〇集まった精鋭ですOK

(文字が湿気の影響か?ぼやけていますもやもや