5月13日(月)稽古・ゆあみ幌Club | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

午前中はけっこうな雨降り雨雨雨

昼からやんだもののどんより曇りくもりくもりくもり

5月病が話題に上がっているけど、そんな気分になりますもやもやもやもやもやもや

でも、ゆあみ幌Clubのメンバーは、2人増え、元気に稽古音符ルンルンキラキラ星流れ星

 

<出席者>

・Member EITO、KANON、ヨッシー、ICHIKA、YUTO、SAYU、KAKO、HIKARI

 ゴメン(2人名前を忘れました😣) 計10名

・STAFF ワカ先生、ピパ剣

 

<準備体操、素振り、足さばき稽古>

・稽古始めのランニング走る人

 

・準備体操なんだけど・・・ハロウィン

 

・深い伸脚~く          ・こちらで1人やってますガックリ

 

・前後~屈

 

・腕上~げ

 

・上下素振り上矢印下矢印

 

 

 

・足さばき稽古あしあとあしあと

 

・頑張っていま~す

 

・それ~~メン打ち4回~~足足足

 

・竹刀打ちのメン~~

 

・残心をしっかりね~上差し

 

・EITOとKANONは、形が良くなりましたOK

 

・ヨッシーも少しずつ上手になってますグッ

 

 

<初心者組>

・妹が泣いたので、兄が慰めています ・ダッシュ・・・この少年は早いダッシュダッシュダッシュ

・メン打ち、コテ・メン打ち、ド~打ちなどを行いました気づき

・メンを着けて、打ち込みをしました

・楽しく、厳しく、そして興味を持ってもらいたいと思います電球

 

 

<終わりの座礼>

・また来週、がんばろーねニコニコニヤリニコニコ ・そっち向かな~い(お姉ちゃんに言われて)口笛キメてる