4月24日(水)稽古・Angel Club | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

今日は、どんよりとした春の天気でしたくもりくもりくもり

寒いような、暑いような重々しい雰囲気でしたが、

Angel Clubの稽古は、いつもどおりやりました口笛えーニヤリウインクニコニコ

 

<出席者>

・Children member KANON、サルMAN、コーTA、ケンTO、HAマッド 5名

・STAFF 会長(兼館長)、名誉会長、茂センセイ、ピパ剣 4名

 

<準備体操、素振り、打ち込み稽古>

・腕伸ばし~~          ・肩入れ~

 

・前後~屈

 

・ななめ振り~          ・左右面素振り

 

・正面打ち素振り         

 

・メンの竹刀打ちのメン~~

 

・HAマッドの打ちもサマになってきました

 

・相変わらずドウ打ちが上手    ・サルMANもそれなりに

 

 

 

 

<面付け組>

・基本打ち稽古

 

・切り返しなど~~

 

 

<初心者組>

・2人でやるとプチ競い合いになり、上手になっていきます

 

 

<面付け組>

・技稽古など

 

・コーTAはさばきが上手に

 

 

<先生方同士>

・私も入り3人で回り稽古をしました

 

・茂センセイは試合巧者

 

 

<指導稽古>

・名誉会長の指導です

 

 

<終わりの座礼>

・今日もやりました        ・お疲れ様~~