4月21日(日)錬成会・South空錬成会(in Three Umbrellas) | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

今日は、Three UmbrellasでSouth空錬成会でしたニコニコ

総勢26人が参加し、活気ある稽古会になりましたルンルン

しかし、寒かったですね~~🥶

でも、Three Umbrellas市のご厚意により暖かく暖房がはいっていました🥵

高年者には、何よりです👌

 

<準備体操、素振り>

〇体育館いっぱいに広くなり始まりましたポーン

 

〇素振り(上下、正面、早素振り~)・・・30本ずつは大変でしたチーン

 

・South空会長からの挨拶     ・いっぱい集まりました

 

・地元剣連会長の挨拶

 

 

<六段以下の基本稽古など>

〇切り返し、メン、コテメンなどの基本打ち笑い気づき

 

〇互角稽古に入りましたピリピリ

 

 

<七段陣登場>

〇ここからは七段が元立に立ち稽古です注意

 

〇さすが七段炎

 

〇ピパ剣連・名誉会長が元気に稽古ウインク

 

〇ほぼ七段陣は高年者ですが、動きは20歳若いです笑

 

 

<模擬審査>

〇若手2人

 

・良い打ちが繰り出されますムカムカ

 

〇高年者2人

 

・気迫は伝わってきますムカムカ 頑張ってくださいOK

 

 

<終わりの座礼>

〇暖房のおかげでびっしょり汗が出ましたアセアセ

〇お疲れさまでした拍手