2月22日(木)イワなび・カメラ忘れました(去年の今頃を振返り) | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

せっかくのイワなびの稽古にカメラを忘れましたカメラ

(道場に来て気づきましたもやもや

忘れたこと、ボケたかな~~と思っちゃって、ガックリチーン

思い直して、去年の今頃を振り返ってみようかなと・・・デレデレ

(〇〇放浪記のようですが、興味がありましたら笑

 

<参加者>

C葉会長、S川副会長、U島先生(新)、O川先生(🌜)、N本先生、Y本先生、I村先生

ST克先生、K木・T村先生(🌜)、S木先生、N田先生、I谷先生、中学生男子2名

ピパ剣 計16名

(抜けていたらゴメンナサイ)

 

<鏡割り(去年と今年)>

〇去年の鏡割りは1月12日(この向き)・Y本先生の六段合格証書の伝達式拍手

 

・会長とY本先生の激しい稽古ムカムカ

 

・このメンバーで行いました(マスクは当時をの印)😷

〇これが今年(1月11日)の鏡割り ・この向きが今年の特徴ですカギ

 

 

<R5.1.19の稽古>

〇決まったような場面を選びました(ご容赦を)グッ

〇メンが入っているように見えますポーン

 

〇R5.1.26の稽古         ・逆ドウが見事に決まったかな!?

 

・Y本先生の面のような      ・M井先生のお返し面

 

・居着いたところは打たれます   ・1本にならなかったものの良い機会ですOK

 

 

<R5.2.9の稽古>

・中学生が来てくれましたおいで    ・メンでしょうか

 

・せめぎ合ってます気づき      ・お返しが出ますがチョキ

 

・抜きドーか雷         ・良~く見ると入っているような??

 

 

<R5.2.16の稽古>

・あるある場面          ・どちらのメンでしょうかギザギザ

 

・コテか流れ星           ・竹刀がしなっていますヘビ

 

・当たらずとも良い機会わんわん     ・向かえ突きかなハッ

 

 

<R5.2.23の稽古>

決まったかな~~!?       ・バッコリ?

 

・完全に上からですねグー     ・指導稽古

 

・応じ技かなピリピリ         ・抜きドースター

 

〇皆さん何となく若く見えます(1年前)笑い泣き

〇また、よろしくお願いしますグラサン