2月15日(木)稽古・イワなび | ピパ剣2022164

ピパ剣2022164

ブログの説明を入力します。

今日見学でした目

先週から体調が悪く、病院で上気管支炎と診断チーン

薬を飲んで療養しましたが、まだ戻りませんもやもや

(実は、娘とさっぽろ雪まつりに行ってきたのが悪かったかな~ガーン

イワなびの稽古者は、最初、3名でしたタラー

剣連の打合せがあり、40分ほど過ぎた頃、数名参加しましたグッ

 

<参加者>

SS木先生、Y本先生、K沢先生、T村先生(🌜)、I谷先生、高校生(A田君)  計6名

<見学>

千葉会長、白川副会長、ワカ先生、S藤克先生、S藤先生、ST田先生

<稽古風景>

〇基本稽古、技稽古ハッ

 

・上段は体が大きいから迫力がありますムカムカ

 

・応じ技ピリピリ

 

・上段の右手の使い方が、今後の研究かなプンプン

 

・グい~んと伸びるメンギザギザ気づき

 

〇地稽古

 

 

 

 

 

 

 

・会長の指導が入ります注意

 

 

 

 

 

・ここでも指導注意注意

 

 

 

 

 

・今日はこの辺で帰りましたバイバイ

・また体を万全にしてきますデレデレ