老人ホームの慰問老人ホームへ慰問におじゃましました ところが、緊張と練習不足のため・・・ ボロボロの舞台となってしまいました~ それでも、おじいちゃんおばあちゃん達は 暖かい声援と拍手を送ってくださいました 一番印象に残ったのは お別れの時、何人かのスカウトとお年寄りが握手をした時の顔です。 お年寄り達も子供達も とってもイイ笑顔をしていました また、訪問させていただく機会があれば もっともっと、触れ合いの場面を作ってあげたいと思いました