今日は体育センターでした | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

3連休2日目は、体育センターで練習でした。レギュラー陣4人のほか伏見さん、午後から及川コーチも来てくれました(基本的に仕事でなければ監督・香織先生はいます)。

 

連休中は暑さが続くようで、涼しい場所でゆっくり休みたいところですが、レギュラー陣は大事な大会が迫っているので、そんなことは言っていられません。花梨もそうなんですが…心配ですあせる

 

陽葵は今日から新ラケットで練習。いいボールが出ていて、感触も良さそう。3ゲームマッチでしたが、伏見さんに初勝利して思わずニッコリニコニコ 伏見さんは大学生との激闘で疲れが残っていたのかもしれませんが、それを差し引いても用具変更は成功だったと思いますイヒ

 

明日は9:00から16:00頃まで岩見沢スポーツセンターに会場を移して練習です。

伏見さん、午後から城野さんも来てくれる予定です。