キッズから挑戦を受けました | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

チーム練習は、基本的に平日は夜、週末・祝祭日は日中に行いますが、今日は体育館の都合で、18:00から2時間の短期集中で行いました。目

 

中体連に参加した楓・朱莉も含め、選手全員が集まり、伏見さんも来てくれました。レギュラー陣はウォーミングアップ+軽めの練習のあと、ダブルスのゲーム。キッズは多球練習。そして最後に全員でシングルスのゲームを行いました。

 

私は昨日に続いて、キッズ3人から試合を申し込まれ、いい運動になりました。今日はぐっすり眠れそうですニコ

 

卓球仲間を募集しています!!

興味のある方はご連絡ください。お試しもありです目

RECRUIT〜美唄卓球連盟【美唄スターJr.】公式サイト (bibai-star-jr.club)