ホープス団体戦 | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

今日はホープス団体戦でした。

昨年優勝した時点で、今年度は選手が小学生所女子がふたりしかいないので出られないと思っていました。ところ花梨が仲間に加わり、諦めていた6年生の蘭・陽葵にとって最後のホープス出場が叶いましたニコ

 

戦力的に見ても、2月のホープス団体新人戦の結果からしても厳しい試合になることは覚悟していました。それでも何とか北日本大会には行きたいと思っていましたが結果は準優勝。優勝まであと一歩のところまで頑張りました叫び

 

 

6月から中体連が始まります。7月は全国ホカバ、8月は全国ホープス、いつもの忙しい季節に入ってきますね。


皆様からの応援ありがとうございました。