北海道卓球選手権大会(ホカバ) | 美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

美唄Star Jr.(卓球クラブチーム)のブログ

2003年に北海道空知管内美唄市に誕生した小中学生中心の卓球クラブチーム。レッスン料は無料。大人も混じって総合体育館で活動中。道内各チームとの合同練習も行っています。 <連絡先>☎090-9526-3265 E-mail:bsj_ttc@yahoo.co.jp

今日は千歳市で全道ホカバが開催され、チームから5選手が参加しました!!

 

蘭・陽葵にとっては最後のホープス。一方キッズの奏斗・蒼・花梨は初参加で、何やら不思議な感じの大会になりましたニコ

 

中学生や保護者、伏見さんも応援に駆けつけてくれ、力強い応援が選手の頑張りを後押ししてくれました。感謝感謝叫び

 

はいろいろな課題は残しながらも何とか優勝。

陽葵は練習時間が確保できない中、力を出し切って代表を獲得することができました。諦めないで良かったですね目

 

奏斗・蒼・花梨は初ホカバで自分の力を感じとってくれたでしょうか。もしこれから上を目指したいのであれば、人並みの練習時間を確保することが必要ですね。

 

試 合 結 果

ホープス女子

蘭~優勝クラッカー(全国出場)

陽葵~3位(全国出場)

カブ男子

奏斗~2回戦(初戦)敗退

バンビ男子

蒼~2回戦(初戦)敗退

バンビ女子

花梨~2回戦(初戦)敗退

 

香織先生がベンチに入った試合は、写真を撮る余裕がなかったようです叫び

 

明日は女子団体戦2回戦から始まります。中学生は岩見沢で試合です。それぞれ頑張ってください。

私は仕事なので、美唄から応援しています。