山登り4日目…ならず | ビア田の野球ブログ

ビア田の野球ブログ

宮城・東京・鳥取の3軟式野球チームによる交流戦実現に向けての足跡を綴ります。

3日坊主で終わりたくないと思って迎えた4日目の昼休み、今日も裏山に向かった。
が、天気は曇ったり、雨になったり、雪になったりと変化が激しい。
職場の裏玄関を出たときは何とか持ちそうだったけれど、城跡入り口にある高校のグラウンドを過ぎたところで雨が降り出してしまった。

午後からも普通に仕事のため、ここでずぶ濡れになってしまうわけにもいかず、やむなく小走りで職場に逆戻りした。

ということで、今日は0合目(登山口)までもたどり着けずです。

明日は米子に出張だし、明後日から3連休だし、その後の火曜日も県中部に出張だしで、暫らく登山はお休みです。

うーん、やっぱり3日坊主コースかなぁ。