7センチヒールの靴が痛くなく履けそうで嬉しい♪ | 外反母趾、巻き爪、腰痛、むくみを改善する足づくりとシューフィット

外反母趾、巻き爪、腰痛、むくみを改善する足づくりとシューフィット

札幌の外反母趾や細足で靴に悩む女性専用サロン。腰痛やむくみ、巻き爪は靴を変え合わせることで改善していきます。

足・靴・歩き方は一体で改善!

トータルケアサロン美足の村上陽子です。

 

先週末は、Chochotteショショットさん5つの木型が全て試着できるベストフィットレッスンでした!

 

オーナーの菊池さま音譜

元は有名デザイナーのもとでアシスタントをされていただけ合ってすっごくスタイリッシュな方です。普段のファッションもモード!

 

そんな菊池さんがデザインするChochotteの靴はA幅からAAA幅の細幅に特化しているのになんと!22デザイン、素材と色で133種類、組み合わせると3591通りも選べる希少なメーカーさんです。

 

通販限定ということもあり、試着をご希望される方が多く、今回はリクエストにお応えする感じで5種類の木型すべてを試せるという企画。

 

オーナーのオフィスを解放してイベント会場になりました。

既に色分けされて5種類スタンバイしております。

 

菊池オーナーからすべての木型について詳しく説明がありました。この二種類の木型はそれぞれカカトの絞りがポイント!脱げる方は必見です♪

 

そして村上が市販インソールの使い方をレッスン!フィッティング

もお伝えしちゃうという大変レアなイベントとなりました!

時間も限られているため、お足のサイズによって人数限定です。

即日満席となったわけですよねー^^

 

見本のインソールもすべてスタンバイ!

 

そして今月からリリースするGraceのお披露目も!

履いてみたお客様から、楽だわ~ホールド感がいい♪と絶賛の声が!

お時間いっぱいの講座となりました。

 

終了後はChochotteさんホームページのデザイナーさんともご一緒してお洒落なイタリアンでお食事♪

 

レモンクリームパスタがいちオシでしたよー

 

最後のカプチーノはなんとスヌーピー柄

菊池オーナーの時計と同じでした!遊び心がかわいい~♪

 

お客様と一緒にとっても楽しめた2日間でした!

 

また企画したいですねーと相談中!!

 

見逃したくない方はChochotteさんのメルマガにご登録くださいね♪

 

毎月中旬1週間の受注期間となりますラブラブ

※セミオーダー式、毎月一週間限定の受注で2ヶ月後に納品となります。

 

ショショットさんサイト下の右側にメルマガ登録ボタンがございます。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

■メールセミナー内容
パンプス+ブーツ全7回
 第1回 パンプスが合わない理由
 第2回 お店でのサイズチェック方法
 第3回 痛くならないパンプス発見法
 第4回 パンプスのチェックポイント
 第5回 下駄箱に眠るパンプスの処分法
 第6回 その他注意点
 第7回 ブーツを選ぶポイント 
無料メールセミナーお申込み

    

 

◆ トータルケアサロン美足 ◆
 【 OPEN 】 10:00~20:00 
 【 定休日 】 日曜・祝日
 【 オフィス 】 札幌市北区北37条西4丁目3-12
 【 女性専用サロン/完全予約制 】
 【 予約・お問合せ 】011-788-7383

 ◇メニュー
 ◇フットカウンセリング予約
 ◇足もみ美人の会
  ■【取材依頼その他】お問合せ

 

札幌市、石狩市、小樽市、北広島市、恵庭市、千歳市、岩見沢市、名寄市、遠別町、美深町、旭川市、富良野市、函館市、東京都、神奈川県、広島県など道外からもお越しいただいております。新千歳空港からもJRでアクセスが便利です。