目薬でしゅばしゅばする目に潤いを | Myリコメンド ショッピング

Myリコメンド ショッピング

身近な商品をランキングでご紹介!身近なのがポイントです。

ショッピングカテゴリに復帰しました~★今も昔もチロルチョコが熱い!!


目薬パソコンに向かうこと最長36時間。
帰ってからも目がしゅぱしゅぱする!目が悪いのでコンタクトしてるんでーすけど。
コンタクトレンズ用の目薬って最近増えてきましたよねぇ。
その恩恵を受けまくってる私のおすすめ商品はスマイルコンタクトピュアで~す。

 

 


■第1位■ スマイルコンタクトピュア(ライオン株式会社)

角膜保護成分「コンドロイチン硫酸ナトリウム」というおどろおどろしい成分を配合していてみなさんの目に涙を張り付かせます!防腐剤無配合なのも涙が止まりません!ヽ( ゚∀゚)ノ
とはいえ、ほどよい目の潤いが目に優しいですし、アミノ酸も配合しているので疲れ目にもダイレクトに効きます。実際長時間パソコンを使う人で、コンタクトしてる人にはおすすめですよん。


■第2位■ なみだロートコンタクト(ロート製薬)

ソフト、ハード両用。1回1~2滴,1日5~6回点眼かー。
知らなかった。
ガンガン注してました。大丈夫かな私の目。
第3位のしみないタイプのロートCキューブと同じく、刺激感が少ないので何度も注しちゃった。


■第3位■ ロートCキューブ しみないタイプ(ロート製薬)

というか注してる気がしない。でも乾き目にはもってこいです。(*´д`)
注しても注してもしみないんです。涙を目に注すようなもんですね。
でも何事もなかったかのように目に刺激が届かないので、物足りなさも感じますね。
ん~微妙だけど安心して注せる目薬で~す。


■第4位■ メニコンルイ(株式会社メニコン)

コンタクトレンズの装着時の「乾燥感」「異物感」「くもり」「かすみ」などの改善に効果。
ハードコンタクトレンズまたはソフトコンタクトレンズを装着しているときの不快感、目のかすみ(目やにの多いときなど)にいいそうです。
私は1dayアキュビューなのでくもるってことはないのだけども、冬場はよかったなぁ。


■第5位■ ロートジーフリーa(ロート製薬)

ジーブランドで追求し続けてきた質の高い清涼感に加え、疲れ目・充血を改善する機能も充実。
目の疲れ、目のかすみを感じたら清涼感いっぱいのロートジーフリーaをどうぞ
眠気もとれますよー。ハード専用なのかな??
自由な角度で滴下可能なフリーアングルノズルで(常識的な)どんな角度でも点眼可能で~す。


ふはぁ…(;;
大あくびすると視力がちょっとよくならない?涙が出て目が潤うからなんだろうねぇ
それにしてもロート製薬たくさん出してますね^^
ロート♪ロートロート♪ロート~~ロぉトせーや~く♪(うろ覚え(・∀・)♪

クイズダービー懐かしいなぁ…。

こんなサイトも見つけました。ヽ(;´Д`)ノ