今週末は…Heavy Metal Burrrrrrrrrrrrning!! | Bring Into A Silence Official Blog

Bring Into A Silence Official Blog

Bring Into A Silence Official Blog

 
遅ればせながら、1/13のMusic Weekendに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

出演していたどのバンドさんも、火花をバッチバチ散らしていた最高のライブでした!


ただ、正直なところ、僕たちBIASとしてはとてーも!悔いの残るライブでした…。
バンドとしての音作り、パフォーマンス、また機材のトラブル等もあり
100%の気持ちをもって、ぶつかれなかったというのが正直なところです。
これ以上、後悔や言い訳はチラ裏に書いとけよカスって感じなので、ここまでで!
過ぎたことをいつまでも悔やんでいては仕方ないのです!がはは!

僕の尊敬する、とあるアーティストの言葉を借りるのなら、
「道なき道を切り開く。それがへヴィメタル!」なのです!
だから振り返りません!この失敗を胸に、前へと進むのみです!

ということで、課題の音作りを克服すべく
BIAS弦楽器隊だけで、昨日スタジオ入りしてきました!
 
 あーでもない、こーでもない言いながら綿密な打ち合わせをした結果
少しは手ごたえをつかめたような気がします!
エフェクターやアンプの1メモリの重さを知りました。

スタジオ後の、ハルピンラーメンでの席では
BaのWatal氏からは「バンドの音作りは、ラーメンのスープと一緒」という
謎の名言(迷言?)が飛び出しました。
どちらも、こだわりがなければ良いものはできないということでしょうか

なにはともあれ、このスタジオで得た手応えを
次のライブで、全力のメタル魂とともに皆さんにお届けしたいです!

次のライブは今週末!
2013/1/26(SAT)HEAVY METAL&HARD ROCK BURNING LIVE vol.7

長野ジェンキンス
BLAZE
Last★Piece
Pride Chicken
Disliked
STEELDRIVER
Secret Sequence 


OPEN 15:45 / START 16:15
ADV ¥1,000 / DAY ¥1,500

よりメタルになった僕たちを見に来て下さい!

画像は、スタジオ後に
へヴィメタルバイブルである、デトロイトメタルシティを読むJumpei氏とWatal氏。笑