The Beginning of a Good Year!! | Bring Into A Silence Official Blog

Bring Into A Silence Official Blog

Bring Into A Silence Official Blog

新年明けましておめでとうございます!


昨年、Bring Into A Silenceと名を改め新たな一歩を踏み出しました。
その過程で本当にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました!

さて、昨年の我々をらーめんに例えるなら、


六方


こんな感じ。
2回に及ぶ自主企画も100人以上の動員を記録し、個人としてもバンドとしても成長した年だったと思います。

2013年はいったいどんな年になるのか、大胆にも予想してみました!
例えるなら、










野菜増し増し



こんな感じ。
素晴らしい年になりそうですね。よく見ると野菜増し増しです。

今年は昨年に負けず色々なことにチャレンジしていたいと思っています。
例えば、一ヶ月間毎日マックへ行くとか、ラーメン二郎全店舗制覇とか、一週間でマックの全メニュー制覇とか、新しいワイヤレスが欲しいとか。

すみません、個人的な野心出ちゃいました。

個人の話はおいといて、



B.I.A.Sとしての目標も『様々なことに挑戦すること』
様々と言いますとえらいアバウトですが、

いくつかある中のひとつは、
現在プリプロダクションを開始しております。
つまり…

B.I.A.Sは新譜を出します!

自分たちも、聴いてくれる人達も、みんなが満足できるような音楽を配信していきたい。
これは我々の目標であり、挑戦でもある。だからこそ妥協は一切したくない。


まだ少し時間が必要ですが、必ずみなさまの手元へ最高の音楽をお届けします。
それまでもうしばらくお待ちください!



それでは新年一発目のライブ告知です!
もう目前に迫ってます!ぜひぜひお越しください!


■ 2013年1月13日 (日) ■
LIVE HOUSE J Present's 『 MUSIC WEEKEND 2013 』
 

【場所】
長野 LIVE HOUSE J

【出演】
HEAVY CLAFT
BLUE PARADOGS
Loincloth
jamdrunk
the ivory chairs
Bring Into A Silence



【料金】
1日券¥1000 / 4日通し券¥3000 (Drink \500)
高校生以下500円引き(学生証必要)
※1/11(Fri)~1/14(Mon)までの4日間のイベントです。

【時間】
開場17:00 / 開演17:30



今年もBring Into A Silenceをどうぞよろしくお願いします!