XMA-Japan。XTC。 | まさしん家、来る?狭いよ?

まさしん家、来る?狭いよ?

NPO法人鞭杆協会指導員・螳螂くんが、頑張るブログ。

先日。
XMA-Japan主催の。
XTCという大会に。
参戦。

Xtreme
Tannpopo
Collection

すごいたんぽぽを。
集める大会。

ではありません。

Xtreme martial arts Tricking Conpetition
です。
飛んだり跳ねたり回ったり。
わたし?
飛べませんよ。
なので。
精一杯。
やりました。

どこかに映像がありますので。
僕のことを嫌いになりたい人は。
探してみてください(笑)

とりあえず。
楽しかったです。
旧友である杉口秀樹ことひでぱんが。
立派になられて。
神戸産まれの神戸くんとか。
切れやすい小田くんとか。
くに、よね、せいたろー、てった。
人材に恵まれ。

なんで混ぜてくれないっ!

ありがとうございますた。
{08197295-46E2-40B5-82AE-9543D4E4C46B:01}

会場にいた猫。