いかがお過ごしでしょうか。
僕は未だクーラーつけず。
汗と涙と戦っております!
さてさて。
紆余曲折しましたが。
まさしの教室。
再開していたり。
中止していたり。
なんで武術は流行らないのだろう。
こんなにステキなのになぁ(笑)
まさしの通常教室
毎週火曜日 中野EDO教室
13:15-14:45 鞭杆α
15:00-17:00 功夫
第1.3木曜日
11:00-12:30 太極鞭杆 千葉朝カル
14:00-16:00 太極鞭杆 市原
第2.4木曜日 中野教室
13:15-14:45 太極鞭杆初級
15:00-17:00 太極鞭杆中級
第1.2.4金曜日 守谷教室
16:00-17:30
第3土曜日 長野教室
18:00-21:00
第3日曜日 古河教室
14:00-16:00





