Shige & Aska 不思議な結婚式 | まさしん家、来る?狭いよ?

まさしん家、来る?狭いよ?

NPO法人鞭杆協会指導員・螳螂くんが、頑張るブログ。

Shige & Aska
略してシゲアス。
ライバルはチャゲ。

しげはダンサーで。
あすかは歌うたい。
ライバルはチャゲ。

そんな二人が結婚しました。

第一の不思議。
呼ばれてない(笑)
なぜなら。
三回くらいしか会ったことない(笑)
でも。
大好きよ♡

ところが。
なんだかんだありまして。
行きますことに。
披露宴会場に入ると。

第二の不思議。
同席者の、苗字が同じ!
後から用意された席なのに。
まるで最初からあたように。
ビバ大西。

第三の不思議。
知り合いがいた!
カズくん、和みましたわ。
ちる、ありがと!

そんなわけで。
幸せお裾分け頂きました。
よかったのが。
しげのダンサー仲間の。
ダイヤモンドユカイ氏似が。

何されてる方なんですか?
強そう過ぎます。
と。
過大評価してくださり。
にんまり。

タダのデブですがねっ。

しかしまぁ。
メニューとかが。
自分たちの写真で。
美男美女だからいいけど。
ぶちゃいくだと、ちょと…
ねぇ。

わたしは。
できません。
いたしません。

末長くお幸せに。
てか、普通に遊ぼ。
一回くらい。
{DBBCE437-BF0F-4D5F-B8B1-00E791161926:01}
Happy wedding!!