My friend, GANG | まさしん家、来る?狭いよ?

まさしん家、来る?狭いよ?

NPO法人鞭杆協会指導員・螳螂くんが、頑張るブログ。

GANG通称、榎本正隆が。
結婚しました。

あんな時もこんな時も。
光と影のように。
僕と相反する漢。
だから。
離れられない。

真っ直ぐで。
まっすぐ、じゃないんです。
真っ直ぐ、です。

そんな結婚式には。
やはり。
素敵な人達が集います。

ほとんど、男。
もしくは。
男らしい、女。
もしくは。
オカマが。

僕は。
表演チームを担当。
希代稀なるメンバーで。

幸せ、でした。
演武できることが。
そして。
先生からの祝辞。
人生の先生も。
武術の先生も。

幸せ者のギャング。
少しは奥様にお裾分けね。

おめでとうございますた。

僕は知ってます。
あの日の君の笑顔は。
1番楽しい時に魅せる笑顔。

普段は怖いけどね!

表演メンバー
・剛柔流空手 おおしまくん三段
・翻子拳アルファ 
たけーし 猿拳全日本一位
けいちゃん 双刀全日本一位
ふなばさん 棍加油一位
けんじ お辞儀一位
・心意六合拳 久世くん 全日本七位
・八卦掌 どろんぱさん 全日本一位
・形意拳 ながおくん 全日本三位
・長拳 ジェット 全日本なんかで五位
・蟷螂拳 まさし いい加減二位
・玄武拳 がっきー 全日本二位
・酔拳 だいち トップ選手
・劈掛拳 キャビー 全日本入賞
・ダンス ななつん、まなぞう、おーじ

{1F64ABE4-2E62-4367-9EB4-1541CC241496:01}