2DK空室率27%☆札幌市白石でスタート | 住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

築古物件の大家さんは入居者目線のリフォームで効率よく入居付けをしていますか? 考動する大家の私は○○○をしています!メルマガ登録はこちらへ!https://www.agentmail.jp/form/pg/4166/1/

住む人の気持ちを考える
フィーリングリフォーム専門家の
山岸加奈です。


今日はこれから札幌に帰りますニコニコ




10月から年末に向けて
2DK空室を埋めるために
私が実際に動きます!





なぜかというと




白石区川下にある
自主管理の物件で
退去予定の2部屋・・・・





賃貸経営を行う中で、
運営改善策を考えなきゃ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2年前に外壁と屋根を大規模修繕した頃




フィーリングリフォームのコンサルで

依頼を受ける2DK17部屋中の5部屋



共に顔晴っていきますよ!




2年前の私は
本を読んだり、大家さんにアドバイスを頂いたり
泥臭く空室を埋めるために考動してました。
募集チラシを作成し、業者めぐりをしていきました。

さてさて
今回も当然同じように進めていきますが、




創意工夫できるアイディア
お客様設定
ニーズ選定
情報収集の秘訣
DIYリフォーム
リフォーム提案






どんな展開で
実際に進めていけるか、
ブログに記録していきます。




ではまた明日
お逢いするのを楽しみに!