大家さんの思いだけでは集客できない | 住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

築古物件の大家さんは入居者目線のリフォームで効率よく入居付けをしていますか? 考動する大家の私は○○○をしています!メルマガ登録はこちらへ!https://www.agentmail.jp/form/pg/4166/1/

住む人の気持ちを考え感動を与える
フィーリングリフォームの山岸加奈です。

笑うコト、感動するコトができない時は、自分の気持ちを大切にしていきたいですね!


【大家さんの思いだけで集客できるのか?】
答えはNO.できないと考えてます!
つまり「好きな人に好きと言わないと相手は分からない。」のと同じだから。

大家さんの思いを考え、行動しなきゃいけないから!!!

大家さんの思いを発端にし未来のお客様を獲得するには、
つまり、大家ファンになってもらう☆2つの動線がキチンと繋がっていることがベースになってきます。

●営業マンが大家さんのお部屋や物件を「決め物件」と優先順位となり、認知され、この大家ファンになっていること。
●この営業マンが説明しきれないお部屋や物件・その周辺のUSPを、大家自らアピールすること。

この2つの動線がうまく相乗効果となり、入居に繋がると思います。






しかし2015年以降、人口の減少、新築建設の継続、空家の増加など、時代の変化・動向があります。
その中で、賃貸経営をサービス業と捉えることが、築古物件の大家さんが生き残るポイントであります。
さらに、住み人の気持ちを考え、感動を与える大家さんこそ、その熱い思いが、次のステージが求められてくるでしょう。