厳寒期の妄想 | B面日記

B面日記

何というか、日記

イメージ 1

いやー男の子はやっぱこれでしょう!!
自分のことを男の子と呼ぶのはカナリ恥ずかしい年代ではありますが!






イメージ 2

イメージ 3


がばっと開いてズリズリっと擦りまくりながら、 レース!!!
車重260kg(車検証記載)のバイクで、 レース。
間違いなく変態野郎どもですよ。 愛すべき変態ども。

まあワンメイクでなきゃ実現しない世界ではありますね。
ある意味ライバル不在ですから。(相手にされないとも言う)

MOTO NAVIでの評価は毎年かなり低いですがそんなことは気にしないのだ。
なんたって一番カッコいいのだから(と私は思っている)。





イメージ 4


やっぱりカスタムの方向としてはこれをお手本にやって行きたいと思います。
二輪も四輪も競技の香りは、カッコいい!の基本だろうと。 個人的に思うわけで。

そんなのアメリカの最西海岸である新潟のガムボールさんがヤッテルじゃないかって?
いやいやいや、 私がやると色が違うから(笑) 黒いから。 









誰かお金かパーツをわけてください・・・・