ガソリンを20リッターばかり注入。
イグニッションON。バッテリーOK。一番ポンプOK。二番ポンプOK。
エンジン始動!!!キュルキュル、、ボ・ボ・ボン。 おおお~~初爆キター!!!
いやいやこんな事で喜んではいけない。一応プロだし。冷静に冷静に。
なんて、本当はうれしくてニヤけっぱなし。
もう一度。カギをOFFまで戻し、スターターを駆動。 ボ・ボ・ボン。
どうも始動時のガソリン増量分で、かろうじて一瞬かかる様子。
@2日目。キュルキュル ボ・ボ・ボ・ボ・ボ・・・・・・・
おおアイドリングしている!でもまだ不安定。一番、四番のインジェクタが動いてない模様。
しかしさすがインジェクション、2気筒でもアイドリング。自分で回転数制御するんですね。
@3日目。キュルキュル ボ・ボ・ボ・ボ・ボ・・・・・・・変わらず。
四番のインジェクターをコンコン叩いてみる。 ボボボボボボボ・・・・おお四番復活。
@4日目。キュルキュル ボボボボボボボ・・・・。
一番のインジェクターを叩いてみる。ボオオオオオオオオオオ・・・・・・
四つのシリンダーが生き返るとさすがにスムーズ。うれしい。ニヤニヤ。