ミラクル・ガール
~永井真理子(1989)より~
職場のクライアント先の若手の子から「スケットダンス」の本を借りて、(・∀・)ニヤニヤしながら読んでいるbianchiです(´・ω・)ノ
昨日のブログに書いたけど、仕事の都合で高田馬場であったイベントには参加できない…
はずだったw
まさかの19時半あがりで、もうwktkしながら猛ダッシュで向かうことができたのだ。
向かったイベントは「カーニバル★カーニバレ @四谷天窓」
1月にも観に行った、福山沙織サンも参加するジョイントライブなのだ。
職場を出たのが19時45分。
事前情報で20時頃に出ると聞いていたから、途中からしか観れないかと思い、それはもう必死に向かったのだ。
天窓に着いたのが20時15分くらい。
受付から中を覗くと、丁度前のアーティストさんが終わったところのようで、スンナリ入れた。
(グッドタイミングだったな)とか思って、呼吸を整えながらテカテカして待っていたら、違う人が出てきたw
どうやら全然余裕だったらしいw
折角なので、このアーティスト(井出まさかず氏)も観ていたが、結構シンプル&コミカルで楽しませてもらった。
次いで、ピアノの上にはどせいさん(MOTHERシリーズ)が陣取り、お目当ての福山沙織嬢が登場。
今日のセトリ
【ギター弾き語り】
1、Over The Rainbow
通勤時にお世話になった曲だw
以前にも書いたけど、やっぱりオープニング向きな曲だなぁ。
2、東向き
同じく移動の際に聴きまくったので、前回のような手探りではなく、純粋に曲を楽しむことができた。
【ピアノ弾き語り】
3、花粉くたばれ!
激しく同意しましたww
4、ポリアンナ(motherより)
正直なところ英語詩だったので意味はアレでしたが、雰囲気だけは伝わってきました。
5、スイートピー
MCでひまわり関連の話が出ていたので、ひまわり絡みの歌でもくるのかと思ったらちょっと違ったw
6、桜の道
これは音源持ってないけど、前回に聴いた覚えはあった曲だ。
本当はもっとしっかりと書きたいところだけど、いかんせん参戦モードでは無く、急遽決まったので、物見遊山程度の感想しかかけなかったけど、ご容赦あれ。
帰り際にご本人にお見送りをしていただき、ホクホクで帰宅w
次回のライブの告知もあったけど、これまた当日はお仕事。
今回以上の奇跡でも起きないと、参加はできないだろうな。
BURNIN' STREET
明日が休みの後輩に激しく嫉妬したbianchiです(´・ω・)ノ
そんな明日は早番だけど、万が一早く終わるようならば、高田馬場に行きたいと思ったり。
実際のところ、今の職場の環境だと早く帰れる気が全くしないのだがw
それでも明後日は登校予定。
嫁と妹にカチ込むぜw
そして今度こそ、聖地へ赴くのだ。
衝動買いをしそうで怖いがww
かふんしょおの薬が効いてきて、もうおねむなので今日はここまで。
おやすめー(´・ω・)ノ三☆
TREE
ようやくデュランを倒し、テリーとドランゴとぶちすけを仲間にしたbianchiです(´・ω・)ノ
天馬の塔よりも先に、スライム闘技場を終わらせるかな。
あ、ベストドレッサーもやってしまおう。
ってことはアモス様離脱ですね。わかります。
ぶちすけを鍛えている間は、ハッサンを外しておこう。
一日遅れたけどジャンプ(14号)の感想なのだ。
こち亀
なんか久々にキレイな両さんを見たw
スカイツリーとか東武線利用者にとっては馴染みのある名前になってきたし。
今回はかなりいい話だったんじゃないかな。
まぁ、あの辺りが僕にとっての鬼門なのは過去の話。
ONE PIECE
やっぱ、「Dの意思」は血縁とかじゃなくて思想を受け継いだ人のことを指すと思っていいのだろうか。
じゃないとサウロ中将の説明ができんw
ワンピースの宝の意味が少し語られた訳だが、かなり大きな転換期を迎えたのは確か。
これがヤマ場なのか折り返し点なのか。
マリンフォードの戦いもこれで終了かな。
バクマン。
うわぁ…シュージン煮詰まってるな…ww
北千住まで20分で吹いてしまった、北千住まで30分の僕www
でもギャグが出てこないとしんどいのも確か。
どうだろうか?
エイジのTV出演とか凄いが、触発されたサイコーの叫び。
ここから好転してほしいものだけど、どうだろうか?
めだかボックス
ちょwww男子小学生wwww
どんだけ変態なんだ兄貴ww
でもノーブラと聞いて倒れる純情さとかw
ギャップ萌えですね。わかr(ry
名瀬の覆面が外れさせる意味合いがまだ不明。
ハンター×ハンター
これでも生きてるのか。
でもこれで戦いの方向性が変わりそうかな。
この2匹が女王とかになったらかなりヤバいのも確か。
ゴンとピトーのとこ次第で戦局が動くのかな。
スケットダンス
見事に属性満載の新キャラ登場w
「ツインテール」「ツンデレ」「天然」「巨乳」「ニーソ」「妹」「趣味は純文学」「動物好き」
スイッチをして全部盛りと言わしめるとはさすがww
逆転の発想でに貧乳でも良かったのでは?
一つのステータスらしいので。
おっと、殺意を感じたのでこの話は無しにしよう。
PSYREN
いやぁ、雨宮サンが初々しいなぁ(´▽`*)
マツリ先生に死亡フラグが立っているようにしか見えない件について。
まぁ、本人も覚悟の上なのかな?
でも彼女が死ぬと現代での戦力が大幅に削がれてしまう。
夜科の自信はどこから来るのやら…と思っていたら第5ステージ突入か。
久々の未来編だ。
その前にラブコメが見れてよかったw
マリー涙目ww
賢い犬リリエンタール
スーパー宇宙ねこ賢いなww
場面変わって家では兄とてつこが大活躍。
キャラとか相関図が定まってきた感じがあるので、後はキャラが勝手に動いてくれそうな感じがする。
でも、一番後ろの掲載なんだよなぁ。
桃色吐息
ここ数日の寝不足もようやく今夜で解消されそうな予感のbianchiです(´・ω・)ノ
でも明日は朝(昼とも言う)から策謀渦巻いているので、寝坊は禁物なのだ。
双方が歩み寄った結果だなw(判る人だけ判ればいいw)
今日はお仕事が終わってから妹の顔を拝みに行った訳だが、愛人とその嫁には逢えなかった。
なんか声は聞こえたんだがw
今日はピンク一辺倒ということで、ピンクを使ったbianchiの写真でもアップしてみるw

<Bianchi Prata ULTEGRA MIX>
僕が妹にあげたフレームで、妹が自分でオーダーして組んだという代物。
元のフレームは某自転車店で43万で売っていたものをバラして、僕がジャンク扱いで6万で買ったもの。
妹が「シャカリキ!」を読んで自転車に興味を持ちはじめたので、いい機会にと手持ちのフレームを放出したのだ。
でもそのほかのパーツだけで、僕の自転車の額に匹敵してしまうのは内緒だw
アルテグラとか金かけすぎだろww
兄貴涙目www
ドリームエクスプレス
昨日の今日なのでグッスリ眠れず、gdgdな営業をしてしまったbianchiです(´・ω・)ノ
そして明日も早起きなのにこんな時間に起きているという…。
bianchiさん、2日連続で終了のお知らせ\(^o^)/
月曜日にちょっと某所で、かなり必死な工作をしてしまったw
でも明日も画策しているんだぜw
一期生縛りの3連チャンとかアリかなぁ。
妹と愛人とその嫁なw
月曜は会議もあるから、前もって資料も仕上げておかないとな。
でも聖地にも行きたいしww
電車の中で爆睡していたので、ここ2日ほどはドラクエが進んでいないのだ。
あと4時間も寝れないけど…
おやすめー(´・ω・)ノ三☆