立体的な音 | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

自分はSpotify(スポティファイ)を利用しています♪
↓↓↓
最近は音楽はCDからではなくて配信している曲を聴いています♪
ある時COMPLEX(コンプレックス)を聴いていたら…あまりにも音が平面的だったので愕然としました…😱
で、スピーカーを購入したのでした♪
↓↓↓
やっぱりスピーカーはふたつないとね♪

だがしかし
たったひとつで立体的な音を表現出来るスピーカーの存在を知ってしまったのです!!

コレです♪
↓↓↓
はい、我慢出来ずに購入しました😅
先週ようやく届きました♪


で、まずはCOMPLEX♪
こりゃ凄い!

立方体のスピーカー
ひとつだけなのに…
立体的に聴こえる!!😳

どーゆこと?

未来の道具?
耳のない青いネコ型ロボットのポケットから出てきたのか?

令和6年って昭和の指向性を持ったオイラには未来なのか?
 
ま、何でもいいや♪


スピーカーの位置は後で工夫するとして…

未来的な音響で映画とか観てみるか♪

芸能山城組のBGMとバイクの音がエグい!

凄い!凄い!
何か熱くなってきたぜ!

やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ!

シン・ゴジラはどうかな?
おる!
ゴジラが近くにおる!😳

じゃ、ブランキーは!?
ライブ会場だわ!

いい音で音楽を聴いたり映画を鑑賞するとなんか作品のグレードが上がるね!


うん、いい買い物だな😊♪