5月25日のデイ・キャンプ♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

5月25日の土曜日は晴れそうなのでデイキャンプ決行です♪
郷土の森公園バーベキュー場にて♪
8時〜12時頃の午前中縛りで♪

当日はこの看板の後ろにある木の陰でキャンプをする予定です♪
※この場所が埋まっていたら別の場所になるかもしれませんが…


目印にキャンプ地の近くにはこのマシンを置いときますね♪
↓↓↓
大嘘!

ホントはこっちのクロスバイクを停めて置きます♪
↓↓↓
是非見つけてくださいね😄♪

ちなみに昔キャンプをしていた時はバーナーの青白い炎を眺めながらこんな曲を聞いて食事をとっていました♪
↓↓↓
我ながらナイス選曲🎶😌


昔の写真
↓↓↓

大自然の中で食事をとったり居眠りしたり音楽を聞く時間は尊いね♪