魚心亭へGO♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

今日はグループ・ライド…
いやグループ・ポタリングです♪

で、集合場所に向かいます♪
ちょいと曇ってるけど、
なんとかなるっしょ♪😉

なんとかなるよね?

グループの皆さんと合流して早速スタート♪
魚心亭へGO♪
が、ちょっとストップ♪
マシンを並べてパチリ♪
こんなに大勢で走るのは久しぶりなんで記念写真をば♪

ちょっと走ってはちょっと休憩♪
ちょっと走ってはちょっと休憩♪
ゆるポタなので、
ちょいちょい休みながら走ります♪

で、目的地の魚心亭に到着♪
が、開店時間の30分前♪

いや、
あえて30分に到着する様に走ったのです♪

人気店なので全員がいっぺんに入店出来る様にお店の前で30分待つ作戦だったのです♪
店外のメニューに心を踊らせます♪

今日はちょいと贅沢しますよ♪
アレにしようかコレにしようか♪
30分なんてあっと言う間です♪

最盛期のフレディ・スペンサー位早かった♪
※画像はネットから

11時になりました♪

では…いざ入店♪

メンバーは全員で9人。
テーブルはふたつに分かれてしまいましたが、これはしょうがない。

大勢だとひとつのテーブルで全員揃って食事って難しいですよね〜…
※画像はネットから


そもそもひとつのグループで総勢9人ってそうそうないですよね😅

一発貫太くんのファミリー位かな♪
※画像はネットから

では、席について自分のメニューが運ばれるのを待ちにします♪
この時間も至福♪

はい キターー♪
牡蠣でけ〜♪海産物てんこ盛り♪

全員赤レンジャー的な豪華などんぶり♪
※画像はネットから


では戴きま〜す♪

パクリ♪ モグモグ…


ゼーリエも食べたら、こう言うかもね♪
※画像はネットから

はい、美味しく楽しいひと時になりました♪
こちらのテーブルも楽しそう♪
お腹いっぱいになりました♪

ご馳走様でした♪


ここで流れ解散となります♪
そして、
タメさん 色々とありがとうございました
大阪に行く時は連絡しますね😃
東京にお越しの際はご一報くださいね♪


帰り道
小休止の時に撮影したタメさんのマシン♪
よく見てください。虹が…
↓↓↓
そんなに都合よく架かりませんね…😅

いや、また会う日まで東京と大阪を結ぶ虹の架け橋がオイラに見えます♪

その虹の名前は
ビアンキですね♪←きまった!