時坂峠へGO♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

今朝は普段よりも若干早めのスタート♪

朝食はコンビニのイートインコーナーにて♪

myビアンキは外で待機♪

が、ちょっと買い過ぎたかな?



否、
ペロリ♪
今回は久しぶりの登坂なので、
ちょいと多めの食事で丁度いいのだ♪

さ、お腹も満たされたところで再スタート♪
ウェップ…

ウェップ…

ウェップ…

やはり食べ過ぎたようでゲップが止まらない…
C-C-Bはロマンチックが止まらない

ウェップ…

ウェップ…

ヘンゼルとグレーテルがパンをちぎって落としながら歩を進めましたがオイラはゲップしながらペダルを回します…

昔、10年間ゲップが止まらない人の話を聞いた事があります。

そ〜なったらどうしよう😰

もしかして今後は
ゲッパーとして人生を歩まなければならないのだろうか…?



『ゲッパー』って何?



さて、
峠の麓までやってきました♪
ちとせ屋は開店前、ご褒美は帰りにとっておこう♪
今回はその横の道を走ります!

さぁ改めて
時坂峠へGO!

実に時坂峠のヒルクライムは12年ぶり。

頂上まで距離は数kmなのだが…
問題は距離ではない…

9kgも太った事が問題なのだ…
今のオイラに峠を登る事が出来るのだろうか?

「我儘なボディのミル姉さんよ〜」←?



ん、 何か書いてあるぞ?
へ〜♪アトリエ兼レストランがあるんだ♪
『気まま館』のわりにはレストランは予約制なんだ、オーナーの方はホントはカッチリした性格なのかな?
  

が、今は満腹。食事はいらないかな

ウェップ…



所々勾配のキツい所があります…
ウェップ…


随分上がってきたな〜
もうそろそろゴールでいいんじゃない?

「私の記憶が確かなら
もうゴールである(鹿賀丈史ふうに)」



はい、次のコーナーを曲がったらゴール♪
今、オイラが決めた☝️😤
いや いや 
全然ゴールじゃないじゃん!😵‍💫💦
天まで登っちゃうじゃん!

なんか発射台みたいじゃん!

こんな感じじゃん!
※画像はネットから



あと少しでゴールだと思っていたのに…

私の記憶は確かじゃないや…

あ〜ぁ…

改札口で前に並んでいる人が5人連続で「もう一度下がって押してください」と言われてる位ゲンナリ…

こうなると全然前に進まない…

やっぱり9kgって大きいな…


先程軽々と追い抜いていった自転車乗りの方はホッソリしてたもんな…

登坂において必要以上の重量は余分でしかないのかな?
少しはダイエットしなきゃ駄目かな?


こんな時は昨日食べたピノの箱の言葉を思い出そう!
ありがとうドラちゃん😭

もう少し頑張ってみるよ!
時速は7キロ位だけど…!


で、なんとかかんとか登頂!
やった〜♪♪🤣

たまたまクルマで来られた方に撮って頂きました♪
全然に顔に余裕がありませんね😅

ま、短い峠なら何とか登れる事が分かったから良しとしよう。


では登ったら降ります♪
そして、時坂峠登坂のご褒美♪
豆乳ミルクアイス♪


よ〜し今日からダイエットを始めるか!!

ドラちゃんもこう言ってるし!


てゆ〜かアイス喰い過ぎじゃね?