ゆる~いデイキャンプ♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

5月3日

自転車に乗る上で蒼穹は絶対的正義♪

本日は晴天なり♪ポタリング日和♪

今回はクロスバイクで多摩川サイクリングロードへGO♪



目的地は…
【郷土の森公園バーベキュー場】
ここで、むっちゃんさんと合流しました♪
朝の8時頃、寒がりのオイラは春物のシェルを羽織っています♪
が、この後暑くなる予報なので木陰に基地を作ります♪

では、早速食事の仕度♪
いきなりモグモグタイム♪

はい♪それでいいんです♪
今回のテーマは
『ゆる~いデイキャンプ♪』
なのだから♪

ただただ食べてお喋りするだけのゆるキャン♪
朝の10時にしてメインディッシュのカレーライスに突入♪

朝食を抜いて自転車を漕いだもんだからお腹がすいちゃって😅

で、まだまだ食事は続きます♪
むっちゃんさんから頂いたおでんです♪

むっちゃさんは次の料理の準備♪
焼き肉も頂きました♪
食事中はずっとトーク♪
話題はアウトドアと自転車♪

話は止まらない♪


ここで、むっちゃんさんから「面白写真を撮りたい」と云う提案でフュージョンのポーズをとる事となりました♪


ところで、むっちゃんさん…
オイラとフュージョンなんてしていいんですか…?

間違いなくオイラのせいで能力が落ちてしまいますよ…

かけ算の「7の段」とか遅くなりますよ…
「薔薇」とか「憂鬱」とか書けなくなりますよ…
柔道の技の「支釣込足」とか出来なくなりますよ…
噛まずに「マサチューセッツ州で手術中」って言えなくなりますよ…


マサシューセッチュ…


ま、それはともかく

イート&トークは続きます♪😃
↑↑↑
バーベキュー場だからサッポロポテトを買ってきましたが、結局開けずじまいでした😅
締めはむっちゃんさんウィンナー&コーヒーです♪

大変美味しゅうございました♪
朝8時〜12時までの4時間♪
ゆる~く過ごしました♪

当初から昼頃に撤収と云う事でしたので帰り仕度を始めます♪

それにしてもむっちゃんさんのスペシャルバイクは凄いですよね♪
特にサイクルトレーラーは必見♪
次回のキャンプツーリングでは、さらに進化してこんな形にメタモルフォーゼしてたりして♪
↓↓↓
※画像はネットから


ちなみに重さに慣れる為に敢えて30kgの荷物を積んでいるそうです♪
↓↓↓
で、オイラもちょいと乗せてもらいました♪
が、そんなに甘い乗り物ではありませんでした!!😱


お相撲さん!

まるで第62代横綱大乃国がサイクルトレーラーに乗っている様でした!
絶対後ろに乗ってると思いました!
素早く振り向けば目が合うと思いました!
いや、大乃国でさえもまだまだ足りません!

アンドレと、ジャンボマックスも乗っているかと思いました!
※画像はネットから


兎にも角にも走り出してすぐに、ぐりの相棒が二人になった位ぐらぐらしました!

※画像はネットから


無理、無理、無理、無理、無理、無理!

ほんの数mで止まりました。
しかし、止まって足を着くだけでも大変です!

タイヤは4つあれど全部一直線に並んでいるんですよ!しかも総重量は30kgはゆうに超えてるんですよ!

足を着いてバランスをとる事も大変です!

重量挙げ選手が大幅な自己新記録を狙う時くらい足がぷるぷる震えました!

ギブアップ!
すぐにスタンドを立ててむっちゃんさんに助けを求めました。


立ちゴケは避ける事が出来ましたが、改めて凄まじい乗り物であると認識しました😱




ところが、むっちゃんさんが乗ると一切ブレない!
ブレない男・むっちゃんさん!


これは相当なインナーマッスルがあるに違いない!!


恐らくミヤギ道場で体幹を鍛えたのでしょう!
※画像はネットから


そして、解散。
最後までブレる事なく帰られました♪
楽しいゆるキャンでした♪
むっちゃさんありがとうございました♪😄

今度はもう少し早い段階で皆さんにお知らせをして人数を増やしてワイワイ楽しみましょう♪