分かる方いらっしゃるでしょうか? | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

コレなんだか分かりますか?
↓↓↓
顔に貼ったらエレン・イェガーになりそうですね😉
※画像はネットから

いやぁ😅ロードバイク乗っている方なら簡単なクエスチョンでしたね🚴

はい、
本当はこのヘルメットのインナーパッドです♪
↓↓↓
裏側はどうなっているかと云うと…
こんな感じです…
↓↓↓
実は額にあたるパッドは純正のパッドではありません…😓

で、交換用のパッドを購入したのでした♪
このヘルメットはめっちゃ気にいっているのでまだまだ使いたいんです♪

でも決まって直ぐに額のパッドだけボロボロになってしまうんです…
汗っかきだからかな?滝汗


このヘルメットも違うパッドで代用してます
↓↓↓
ま、見えないところだから良しとします♪

しかし、このヘルメットに至っては代用するパッドすらありません…
↓↓」
なので、このパッドも購入しました♪
↓↓↓

さて
問題はこのヘルメットなんです…
↓↓↓
レイザー2×3M

ちょっと写真では分かりにくいですが…
こちらのヘルメットのインナーパッドは額の部分も含めまだ使えます。
↓↓↓
ただ
恐らく今年の夏も暑くなると思うので額のパッドがボロボロになる様な気がしています…滝汗

しかし、このヘルメットの純正インナーパッドがよく分からないんですよ〜😵?!
もしかしたら販売していないかもしれません⁉

LAZER2×3MBIANCHIのコラボヘルメットなんですが…

分かる方いらっしゃるでしょうか?
もしこのヘルメットの純正インナーパッドの情報をご存知の方がいらしたら是非是非コメントをよろしくお願いします🙇




検索はしているんですが全然引っ掛からなくて…適合しそうな代用品でもいいかなと思っている今日この頃です😅