カナディアン COFFEE SHOPへGO♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

先月、永山に住んでいる旧友が「ウチの近所のお店がドラマに出ていた〜♪」と言っていたので、ちょっと調べてみました♪ 

※以下コピー
↓↓↓

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

ほほぅ♪なかなか良さげなお店じゃん♪
それに自転車で行けない距離ではないな♪

ならばmyビアンキで…

カナディアン COFFEE SHOPへGO♪♪



あっちゅ〜まに到着♪
うん♪間違いない♪ここだ♪

店内は落ち着いていてとてもいい雰囲気♪
※画像はネットから

よ〜し♪ランチを戴いた後に追加メニューをして長居しちゃおう♪

ハナからそう思っていて【中野信子の本】を持ってきたのだ♪

まずはコーヒーとナポリタンをオーダー♪
『忍法メガネ残し』をしつつスマホをいじっていると…
コーヒーが運ばれきました♪
と、その時…
5人組男女のローディが入ってきて自分の隣のテーブルに着きました

うん♪うん♪グループライドのランチタイムって楽しいよね♪

楽しいんですよ♪

隣のテーブルは楽しげなトークが広がっていました♪


オイラは頭の中でBO∅WYの曲が再生…

『いつもテンダネス
だけどロンリネス
ガラス細工のフィーリング』


一人カウンター席の自分とグループライドのテーブル…
対比が凄まじい!!

もうマインドはすっかりランボー!
1人vs1000人の斗い!

いや、店内で隣のテーブルに座っている5人組の男女ローディはもはや1000人の敵と変わらないですよ!
1人のオイラは多勢に無勢!!

しかも5人組の男女ローディは
極めて常識的なテンションで
フリートークをされていました

5人組ローディに非はない!

せめて騒がしい連中なら舌打ちのひとつでもしてしかめっ面になるのだが…

もうこうなると
こちらはグゥの音も出ない!

その真実に
全米が泣いた!←?


かくなる上は運ばれてきたナポリタンを速攻で平らげて退避するしかない!
いただきます ごちそうさま お会計お願いします!

まるで【ハイキュー】のマイナス・テンポ!
※画像はネットから

『早くこの場から去りたい!』ボッチライダーのこの心境お分かり頂けるだろうか?
※画像はネットから


近くの公園へ退避!
ふぅ〜
もっとノンビリと過ごしたかったな~

「運が悪かったんだよ…」
※画像はネットから

結局持ってきた本は1ページも読まなかった…
いやこの本はもっと早くに読破すべきだった…


ま、速攻店を出てきたのは自分の判断だけどね♪

今度は自転車仲間と一緒に来よう♪
うん♪また来ます♪