それなりに走ってました♪ | ビアンキでひとっぱしり♪

ビアンキでひとっぱしり♪

ロードバイクに関連した話題を中心に、日常のちょっとした事を書いていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします。

前回のブログでは、
重〜い内容にもかかわらず沢山のコメントを頂き大きな励みになりました。

『いいね!』を押してくださった人にも感謝です。

本当に
ありがとうございます🥹


これからボチボチやっていきますので、
ゆる〜〜〜くご覧いただければ幸いです。



さて、
ブログを休んでいた間もず〜〜っとインドア生活をしていた訳ではなく
それなりに走っていました♪
それなりにね😉


ドカベンスタジアムでは
山田と里中と夢の共演(?)
智ボールかな?
このバットのしなりこそが水島新司ISM♪
↑↑↑
銅像なのにこの躍動感!
さすが「やぁ〜〜まだ!(岩城ふうに)」


奥多摩湖にも行きました♪
シン・仮面ライダーの聖地巡礼♪
撮影中にバッタリ遭遇したかったな〜😆

このシーンいいね〜♪
↓↓↓
作品と同じ様なアングルで撮影しました♪

ちなみに、オイラは『いつも用意周到な緑川ルリ子』の大ファンです😍
この作品で一番輝いていたね✨


ナイトライドでは野川公園でホタル観賞♪
あまり飛んでなかったけど…😅
五郎と純がいないと駄目なのかな?


都民の森にも登りました♪
写真じゃ笑ってますがホントはヘロヘロ😵💦
なんべん登ってもハードな所ですわ♪


暑い日は【久森】へ♪
巨大なかき氷も戴きました♪
スゲーこぼしたけど😅


ひまわり畑も行きました🌻🌻🌻
ひまわりは見ているだけで元気になるし、ピースフルなので大好きな花だ🌻😍


奥多摩方面も行きました♪
川の水が冷たくて心地良かった😁
ランチも美味しかったね😋
【ヒノハラテラス】また行きます♪


ビアンキ仲間とライドもしました😄
↑↑↑
こうして並ぶと子供の頃に観た特番を思い出します♪
↓↓↓
まさにライダー大集合♪


一緒に走ってくれた仲間達とは本当に楽しい時間を過ごしました♪

みんな〜
ありがと〜😆