こんにちは(^^)
湘南・辻堂のフラワー教室ビアンカキャンディ の宮崎いくみです。


今日も暑いですね。

猛暑日続きでおうちにこもっています。


さて、先日3か月になった息子。
首がしっかりとすわってきて、
声を出して笑ったりと、表情豊かになってきましたよ~♡


だいぶ前なのですが、お宮参りに行った時の写真をまとめました♪


新緑の美しい季節に、鎌倉の鶴岡八幡宮 まで出掛けてきましたよ(^^)


海辺の優しい生活&花のアトリエ-130710a


当日はバタバタとして写真撮れないだろうな~と思い、
湘南の出張写真館ラ・ヴィータ の高橋さんに撮影をお願いしました♪


写真館でのきちっとした感じではなく、自然な雰囲気の写真を撮って頂き大満足(^^)
まわりの風景を活かして、どれもステキなんですよ~♡


たくさん撮って頂いた中から、少しだけご紹介♪


海辺の優しい生活&花のアトリエ-130710b
Photo by F. Takahashi


建物写真は私がささっと撮ったもの。
撮影の最中、息子はほとんど寝ていたんですけどね(^^)


お食事は、葉山の日影茶屋 まで~♡


海辺の優しい生活&花のアトリエ-130710c


息子がぐずっても、あやしてくれる人がたくさんいたので、
美味しいお料理を個室でゆっくりと頂きました♪


池に面したお部屋からの眺めも美しかったですよ~♡
また訪れたいなぁ。。。


息子くん、元気に育ってネ♪


いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
感謝を込めて・・・


湘南の花のアトリエ&レッスン Bianca Candy (ビアンカキャンディ)

フラワーコンシェルジュ・宮崎 いくみ

海辺の優しい生活&花のアトリエ-bianca_candy
お問い合わせ:メールフォームはコチラ手紙 HPhttp://biancacandy.web.fc2.com

ウェディングやインテリア・花贈りに合わせた、オーダーメードの注文も受け付けております!


もうひとつのブログ  「花のある暮らしのレシピ♪」