4月から始めた「窪田千紘先生の写真スタイリング講座」 も、
もう9回目!


あと1回でラストです~(><)



さて、講座の方はどんどん高度な内容に!


今日レッスンしたのは、テーブルコーディネートの撮り方☆


海辺の優しい生活&花のアトリエ-スタイリング9


テーブルコーディネート・・・むむむハードル高いわぁ。
と思っていましたが、
先生のコツを伝授していただけたので、
チャレンジしてみようと思います!


さぁ、今月も宿題頑張りましょう(^^)


それにしても、このスタイリング可愛いですよね~~~ドキドキ


ピンクと水色が好きな私には、たまらないです♪


こういうのできるようになりたいわぁ。

小物のセレクトとか、本当勉強になります!






先月提出した宿題は全部で3つ!


「NEW YEAR」
「イス」
「バレンタイン」


です。


①NEW YEAR
プリザーブドフラワーで和風の鞠を作りました!
一緒に水引でできた鞠も、スタイリングしました~。


プリザーブドフラワーのマムは、コロコロしててお菓子みたいです。

海辺の優しい生活&花のアトリエ-宿題「正月」

続いて・・・


②イス
バスケットの中に入っているのは、
ブルースターのミニブーケ。

ナチュラルな雰囲気で。可愛らしく~。


海辺の優しい生活&花のアトリエ-宿題「イス」

そして、


③バレンタイン
先日もアップしましたが、
こちらプリザーブドフラワーのバラの花びらで作った
「チョコレートタルト」

美味しそうにできました~。


海辺の優しい生活&花のアトリエ-宿題「バレンタイン」


いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
感謝を込めて・・・


☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★

フラワーライフコンシェルジュがお届けする

花のある優しい生活・・・

Bianca Candy では、


只今、花レッスンの生徒さん募集中です。


ウェディングやインテリア・花贈りに合わせた、
オーダーメードの注文も受け付けております。


ぜひお問い合わせ下さい。

HPはコチラ↓
http://biancacandy.web.fc2.com

メールフォームはコチラ→☆


花のアトリエ&レッスン
Bianca Candy (ビアンカキャンディー)

☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★