バレンタインの日、いかがお過ごしでしょうか?


今日の関東エリアは、春を通り越して、夏日なところもあったとか・・・。

暑くってコートはいらなかったですネ☆


なんだか不思議なお天気でした~。

チョコレートも溶けちゃいそうですね。



この時期はデパートのチョコレート売り場をのぞくのが楽しみの一つ。

たくさんあって悩んでしまいますネ。


今年は逆チョコって言葉、よく聞きますね。


もともと女性から男性へ・・・っていう習慣は日本だけのもので、
外国では、男性からプレゼントすることが多いのだそうです。


日本でも、根付いてほしいですわ~。


チョコレートだけでなくて、一緒にお花も!っていう習慣だとより素晴らしいですねぇ。。。



さて、本日のお写真は、
先日の写真スタイリング教室 の宿題で撮ったもの。


テーマは「バレンタイン」


海辺の優しい生活&花のアトリエ-宿題「バレンタイン」


実はコレ、プリザーブドフラワーの花びらで作っています~。

本物のチョコレートタルトに見えるかなぁ・・・(^^)



そして、こちらが私から旦那さまにプレゼントしたチョコレート♪


海辺の優しい生活&花のアトリエ-生チョコ


メタボ対策として、チョコは控えめにね、ってことで・・・
小振りなものにしました。


ビターチョコレートの生チョコです☆

感謝を込めて・・・


Have a lovely St.Valentine`s Day!!!




いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
感謝を込めて・・・


☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★

フラワーライフコンシェルジュがお届けする

花のある優しい生活・・・

Bianca Candy では、


只今、花レッスンの生徒さん募集中です。


ウェディングやインテリア・花贈りに合わせた、
オーダーメードの注文も受け付けております。


ぜひお問い合わせ下さい。

HPはコチラ↓
http://biancacandy.web.fc2.com

メールフォームはコチラ→☆


花のアトリエ&レッスン
Bianca Candy (ビアンカキャンディー)

☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★