ワールドキルトフェスティバル横浜☆最終日 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 

 

ワールドキルトフェスティバルの最終日。

 

 私はお当番だったので、開場前に入場しました。

 

 

 

 

 

 

10時を過ぎると、ブースにはまたたくさんの方々が。

 

 
 

やはり主宰をしている先生の作品は、時間を掛けて見て下さっている方が多かったです。

 

 
このキルトは、日本キルト大賞の受賞作品。
 
「リバースアップリケ?」と何回も聞かれましたが、手法は普通のアップリケです。
 
 
 
展示作品ではないんですけど、テーブルに掛けていたキルトも写真を撮られている方が結構いらっしゃいましたむらさき音符
 
 
これも先生作。
 
"インターナショナルキルトウィーク横浜"の時代から、20年近く使っているブースのテーブル専用キルトです。
 

 

 

バッグや巾着などの小物類もたくさんの方に見ていただけました。

 

 

 

 

 

「ブログを見て・・・」と声を掛けていただいたり、ブログの話をされている方にはこちらから声を掛けさせてもらったり(笑)

 

ここのところ仕事がバタバタでブログも更新できてなかったんですけど、みなさん温かい言葉を掛けて下さって・・・10回くらい泣きそうになりました(≧∇≦)

 

キルトつながりの世界には優しい風が吹いていて・・・ほっこりハート

 

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

タックさんのブログで、私たちのブースを紹介して下さってました。

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

今日は懐かしい80年代の曲。

 

Kool & The Gang  / Joanna (1983)

 

「Joanna Diner」という小さなレストランが舞台のMVは、ほんわかしていて私のお気に入り。

 

 

 

3日間の展示会が終わり、ほっと一息。

 

また少しずつ新しい作品作りもしていきたいと思います=(^.^)=

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜