ワールドキルトフェスティバル横浜☆初日 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございまニコニコ

 

 

 

昨日は、ワールドキルトフェスティバルの初日に行ってきました晴れ

 

 

 

 

私たちのブースにも見にきて下さっている方がニコニコ

 

 

 
外国人の方も多かったです。
 
 
 
先生のキルトがハンドだとわかると、みなさん驚かれてました。
 

 

 

小物コーナーむらさき音符

 

 

 
 
午前中、何人かの方が私を訪ねてブースに立ち寄って下さったようです。
 
以前作った女の子のパターンをブログを見て作られたという方もいらっしゃったみたい。
 
 
お会い出来なかったのはとても残念ですが、ブースに立ち寄って下さった皆さん、本当にありがとうございましたハート
 
 
 
会場の様子です。
 
 
 

 

 

 

ブロ友のとみママさんが、ワールドキルトフェスティバルのいろんな展示作品をアップしてくれてました。(私のキルトも♪)

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

今日の一曲は・・・

 

先月末から始まったドラマ「ジャパニーズスタイル」の主題歌。

 

瞳惚れ / Vaundy (2022)

 

まだ大学生のVaundy君が影響を受けたアーティストとしてあげているのは、山下達郎と小田和正。

 

この曲もちょっと山下達郎味がありますカラオケ

 

 

 

 

気持ちを切り替えて、今日は仕事に行ってきます~(^^ゞ

 

そして、土曜日はまたパシフィコの会場に行く予定ですむらさき音符

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜