お雛様の季節☆春色コースター | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 

 

 

昨日は、天気も回復晴れ

 

たまっていた家のことを片付けて、一時間くらいウォーキング。

 

軽く体を動かすとスッキリしますキラキラ

 

 

バレンタインが終わると、そろそろお雛様の季節。

 

今年は新しい作品を作っていないので、二年前に作ったお雛様キルトを飾ります雛人形

 

 

 

 

デニムプリント、英字布、ウッドビーズで、プチモダンなお雛様です。

 

 

 

 

 

それと、もう一つ。

 

いつも飾っているのがこれ。

 

古い着物地のうさちゃん雛。

 

 

 
 
 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

今日は春色コースター桜

 

 

同系色のハギレで作るネコちゃん。

 

 

☆☆☆

 

 

四角つなぎのうさぎちゃん。

 

しっぽが可愛いニコニコ

 

 
 
 
もう一つは、葉っぱが付いたお花。
 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

そして、今日の一曲は・・・

 

今月リリースされたばかりの

 

Queen Naija - Hate Our Love (2022)

 

この曲も、50年前の曲をサンプリングして使っています。

 

 

 

 
昨日は少し休めたので、今日は少し針仕事も出来るかな。
 
先月に引き続き、今月もパッチワーク教室がお休みになったので、ちょっとのんびりモードになってます(^^ゞ
 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜