内袋の布は白×黒☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ



昨日はバッグの内袋の布を決めました。
 
ド派手な布も考えたんですが、最終的にシンプルな白黒に決定ビックリマーク

 

 

 

表の布と重ねてみると、結構いい感じピンク音符

 

よし、これでいこっ!となりました。

 

 

 

 

教室の他の方は表布に接着芯を付けてたようなんですけど、私は薄いキルト綿を付けようかな。

 

口金を通す部分も別に作っていきます。

 

上手くいくように頑張ろう~。

 

 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
今日は、配色もパターンも可愛いと思ったテーブルランナーを紹介しますピンク音符

 

 
 
 
春先に良さそうな色合いです。
 
 

 

 

四角と三角だけの簡単なパターン。

 

作り方⇒☆☆☆

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

先日のブログに載せたThe Weekndの「Out of Time」。

 

40年前にリリースされた亜欄知子さんの「Midnight Pretenders」をサンプリングしていると書いたんですが、

 

それをMashupという形で合体させてくださった方が。

 

デュエットしてるみたいで楽しいカラオケ

 

 

 

 

この動画に付いているコメントも、ほぼほぼ外国人からのもので、

 

「日本の音楽は長年ブラックミュージックの影響を受けているけど、The Weekndは昔のJ Popをサンプリングしている。

音楽って本当に世界をつないでいるんだね。」

 

なんていうコメントもあって、ちょっとほっこりハートのバルーン

 

 

また出かけられない状況になってきているので、この時期のアルバムリリースは本当にありがたい飛び出すハート

 

アルバムの16曲を訳すのも勉強になるし、おうち時間がめちゃ充実。

 

出来る範囲でいろいろ楽しもう=(^.^)=
 
 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク キルトサロン横浜